Graffiti
らくがき帳

(Old)      6  (New)

2003/02/02
 言い訳のしようもなくラフです。ちなみに、描いたのはずーっと前のことでした。
2003/02/17
 『夜行/百鬼』の悪役、ノインテーターです。ちょっといつもと違う感じに仕上げてみた……つもりです。
2003/02/25
 またもやラフです。今までイラストにしていなかった連中を描いてみました。
2003/05/18
 ものすごく久しぶりにらくがきを描いてみました。なぜか、須々木萌々絵のイラストであります。
2003/08/11
 各所にお贈りさせていただいた暑中見舞いです。久しぶりのクニ子絵ですね。
2003/08/13
 『メカメカ・ママ』の璃沙さんを描いてみました。またもやラフだったりしますけど……。
2003/10/19
 『リバーシブル トライアングル』の水上果南です。着色どころかろくに線修正もしてませんが……(汗)。
2003/11/24
 サイト開設3周年ということで描いてみました。しかしまあ、どうしてこうコロコロ顔が変わるかなあ(汗)。
2004/01/01
 昨年のクリスマスに各所にお贈りさせていただいたクリスマス・カードであります。
2004/01/08
 各所にお贈りさせていただいた年賀状であります。例によってクニ子絵でございます。




MENU