Graffiti
らくがき帳

(Old)    4    (New)

2002/02/12
 40万ヒット記念です。ただし、トップ絵と同じ。うーん、手抜きですね〜。jpgだとなぜか色がくすんじゃうので、gifにしてみました。
2002/02/19
 『血族』の水島詩織を描いてみました。例によってペン入れも色塗りもなし。多分、色塗ったらもっとヘボくなるので……(涙)。
2002/03/05
 月読舞と郁原竜児です。本編は完結してしまいましたが。私の中では実はこんなイメージだったんですよ。
2002/04/22
 50万ヒット記念です。「服が描けないのでハダカ」という逃げの発想で描いてみました。しかしハダカを描くだけのデッサン力もなくて……(汗)。
2002/05/11
 『えくすちぇんじ!』の一場面です。勢いだけでシャーペンで線を描いて、さらに勢いだけで色を付けてみました。
2002/07/20
 『School after School/lesson1』の一場面です。例によって着色はサボっております。
2002/07/23
 各所にお贈りさせていただいた暑中見舞いです。本日は「大暑」ということなので、ウチでも飾らせていただきました。
2002/08/03
 70万ヒット記念……というわけではないんですが、『School after School』のヒロインたちを描いてみました。
2002/08/09
 初代ヒロインの槙本由奈です。着色をサボりつつ色調補正で「スケッチ風」にしています。いつものごとく……(汗)。
2002/08/30
 『Lucky Lovers' Labo♪』の2人を描いてみました。個人的にはけっこうキアイを入れたつもりなんですが……。




MENU