Graffiti
らくがき帳

(Old)     5   (New)

2002/09/22
 『万能無敵/ミルク・エンジェル』のヒロイン3人です。髪の毛の艶の出し方が分からずベタ塗りに……(涙)。
2002/10/14
 発作的にエロい絵を描きたくなりまして、ノエル姫とヴァルド・ネロ陛下(部分)に久しぶりにお出まし願いました。
2002/10/21
 90万ヒット記念です。というわけで新境地を開拓してみました(笑)。着衣のクニ子は2回目です〜♪
2002/11/08
 レニウスとオーグルトです。例によって色は塗ってません。男の顔なんて描いてても面白くないし……(笑)。
2002/11/22
 舞川親子です〜。例によってラフですが、自分としてはちょっとお気に入りだったりしています♪
2002/11/24
 サイト開設2周年ということで描いてみました。デキとしては……まだまだ修行が必要であります。
2002/11/29
 100万ヒット記念ということで描いてみました。と言うか、描いてたものを100万ヒット記念にしちゃいました。
2003/01/01
 各所にお贈りさせていただいたクリスマスカードです。最近、クニ子の絵ばかりアップしてますが……。
2003/01/08
 各所にお贈りさせていただいた年賀状です。しかし、ここのところ本当にクニ子の絵ばっかですねー。
2003/01/29
 久しぶりにクニ子以外のキャラを描きました。でも、なんか似てる……(汗)




MENU