Graffiti
らくがき帳

(Old)   3     (New)

2001/09/16
 西永瑞穂と林堂智視です。途中でグラフィックソフトがバグっちゃいましたが、どうにか完成いたしました。
2001/10/14
 “250K突破記念”という名目で、たまたま手元にあった絵をアップしておきます。ちょっと数的にはハンパかもしれませんが……。
2001/10/21
 『すてきな終末を』完結記念です。今までイラストはずっとgif形式でアップしてたんですが、今回は品質をちょっと落としたjpgにしてみました。
2001/10/25
 『首輪の彼女』の初宮椎子です。例によってスケッチブックにシャーペンで色塗りなしという体たらくであります。
2001/11/24
 サイト開設一周年記念ということで描いてみました。自分としてはイイできかな、と思ってるんですが、客観的にはどうでしょう(汗)。
2001/12/02
 トラックボールが特徴のLet'Snoteを擬人化してみました。ひさしぶりの炉り絵です。そして、ちょいヤバめです。
2001/12/31
 各所にお贈りさせていただいたクリスマスカードです。そろそろウチでも飾ろうかな、と思いまして……。
2002/01/08
 各所にお贈りさせていただいた年賀状です。松も明けたことですんで、ウチでも飾らせていただきました。
2002/01/25
 片倉浩之助と久留山亜美です。描いてる途中で家のブレーカーが落ちたときはどうなることかと思いました。 
2002/02/12
 2代目トップ絵のクニ子です。この絵は、珍しくもきちんとペン入れしてからスキャナに読ませました。




MENU