Graffiti
らくがき帳

(Old) 1       (New)

2000/12/09
 らくがき一発目。とりあえず槙本由奈を描いてみたんですが……。今後の課題のあまりの多さに、不貞寝したくなりました。
2000/12/25
 『Master-Slave/beginning』の完結記念です。やはり課題多し。とにかく、デッサンを一からやりなおさなくてはダメか?
2001/01/02
 『聖魔王国の予言』に登場する、“神の祭壇の炉”アリエル。鉛筆がきをスキャナでとりこんだだけのモノ。でも、密かに気に入ってます。
2001/01/03
 上の“炉”に色塗ってみました。塗った方がよかったのかよくなかったのかは、自分で判断ついてません。
2001/01/05
 背景に、使ってるグラフィックソフトのフィルタ機能をがしがし使ってみました。それ以外の点は……今後とも精進いたします。
2001/01/14
 はだかを描くとデッサン力が無いことバレちゃうんですけど……つい描いちゃうんですよ。エロだから。
2001/01/15
 リュウくんとマミちゃんを描いてみました。色塗りにも少しだけ慣れてきました。あくまで「少しだけ」ですが。
2001/02/08
 ひさびさに、らくがき追加です。でも、ぜんぜん巧くなってません。だと言うのに公開すんですから、私もよくよく太い奴です。
2001/03/10
 連載開始記念ということでミミコちゃんを描いてみました。私の文章じゃどんな外見か分からないかなー、と思いまして。
2001/04/04
 イドと哀川繭美です。私の頭の中ではきちんとイメージできてるんですが……なかなかその通りの絵が描けません。




MENU