Graffiti
らくがき帳

(Old)  2      (New)

2001/04/12
 ミミコと近衛操です。あ、操は、『ミミコちゃん血風録』における「僕」のことですので。念の為……。
2001/04/30
 由奈の絵、3つ目です。ちょっとヤケになってみました。ペン入れせずにスキャナで読んで色を塗るのは、手抜きではなくスタイルということで。
2001/05/04
 モー子です。上の絵をトップから直リンクにしとくのが何となくためらわれたので、慌てて描きました。ちなみに下描きはレポート用紙の裏です。
2001/06/09
 『羊頭狗肉キャラクター人気投票』終了記念です。皆さん、その節は大変お世話になりました♪
2001/07/01
 『chaining』の登場人物達です。夏のお話なのに、イラストの中の何人かが冬服着ていることは秘密です。
2001/07/08
 初代トップ絵のクニ子ちゃんです。飾ってるときはもーちょっと小さな絵でした。個人的にはわりと気に入ってます。
2001/08/06
 『Master-Slave』全編の完結記念です。例によって、今まで描いてた顔と全然違くなっちゃってます。
2001/08/19
 クニ子ちゃんです。今回はスケッチブックにシャーペンで描いたのをそのままスキャンして、ちょっとだけ加工しました。 
2001/08/28
 20万ヒット記念です。下絵はまたもスケッチブックにシャーペンであります。なぜかそれが描きやすいので……。
2001/09/08
 『すてきな終末を』の速水早紀の絵を描いてみました。今回はいつにも増して色塗りをサボってます。




MENU