Present



ありがたい頂きものであります
感想はBBSもしくは作者さまへのメール等でどうぞ〜♪

        9 10 11 12 13 14


2003/12/20
『クレイモアNW』
べる様・絵/巽ヒロヲ・文
『ベルゼブブ タイル』管理人のべる様の作品『クレイモア』シリーズの二次創作に挿絵をいただいちゃいました♪
“俺は、何かを守るために戦う。何かを守るために強くなる。そうでなければ、強いってことに意味は無い!”


2003/12/21

べる様・作
『ベルゼブブ タイル』管理人のべる様からのクリスマスカードです
“『クレイモア』シリーズのヒロイン命ちゃんのセクシーサンタ姿です〜♪”


2003/12/21

結城和林様・作
『ぐるぽん☆』管理人の結城和林さまからのクリスマスカードです
“Merry X'mas”


2003/12/22
『夢夜/走闇』
kampfer様・作

『Happy end root』管理人の蘇我恋助さまの小説『朱−AKA−』と拙作『Night Walkers』の二次創作です。
“それは・・・私が吸血鬼だからですか・・・・?”


2003/12/25

ZERO-XINN様・作
『Far Forest』管理人のZERO-XINN様からのクリスマスカードです
“I Wish So Many & Much Happiness”


2004/01/01

彩雲11型様・作
『最低のオリ』管理人の彩雲11型様からの年賀状です
“「無敵超人ザンポット3」の神北恵子ちゃんのイラストを描いてみました。この着物は彼女が劇中で着ていたヤツです。”


2004/01/01


結城和林様・作
『ぐるぽん☆』管理人の結城和林さまからの年賀状です
“千景は僕のだから取られない為の用心なの♪”


2004/01/04

一樹様・作
一樹様からの頂きものです
“カインの花嫁(ムンク調)”


2004/01/07

一樹様・作
一樹様からの頂きものです
“その大きな目を閉じて何を想っているのか……”


2004/01/07

しみずまさかず様・作
『黒妖社』管理人のしみずまさかず様からの年賀状です
“本年もよろしくおねがいいたします”


MENU




このコーナーではこちらのサイトの素材(壁紙)を使用しています→