Present



ありがたい頂きものであります
感想はBBSもしくは作者さまへのメール等でどうぞ〜♪

     6    10 11 12 13 14


2003/03/17

しみずまさかず様・作
『黒妖社』管理人のしみずまさかず様からの6周年記念CGです
“6周年記念CG♪”


2003/03/21

ぱるぷまがじん様・作
『Black Mask』管理人のぱるぷまがじん様からの8万ヒット記念CGです
“いかにもSMって感じでイイですね〜”


2003/04/07

ZERO様・作
ZERO様からの頂きものです
“そっかーオレこんな可愛い娘を主人公にしてたんだぁ(笑)”


2003/04/09

ZERO様・作
ZERO様からの頂きものです
“壁紙バージョン”


2003/05/13

S・J様・作
S・J様からの頂きものです
“あたしは犬――司も犬――ご主人様に可愛がられて悦ぶペット――”


2003/05/25


ZERO様・作
ZERO様からの頂きものです
“表紙/裏表紙“


2003/05/31

べる様・作
『ベルゼブブ タイル』管理人のべる様から頂いた復帰記念です
“「現在名前の無い、太郎の妹」であります”


2003/05/31


laf様・作
『rule for fool』管理人のlaf様からの頂きものです
“わりと活動的であっさりした感じなんだけど内心は…”


2003/06/01

laf様・作
『rule for fool』管理人のlaf様からの頂きものです
“んがーッ 血ィ飲みたーい”


MENU




このコーナーではこちらのサイトの素材(壁紙)を使用しています→