Present



ありがたい頂きものであります
感想はBBSもしくは作者さまへのメール等でどうぞ〜♪

       8  10 11 12 13 14


2003/07/29

彩雲11型様・作
『最低のオリ』管理人の彩雲11型様からの暑中見舞いです
“今年の夏も最低です”


2003/08/16

laf様・作
『rule for fool』管理人のlaf様からの暑中見舞いです
“へへへ…(はぁと)”


2003/08/31

ZERO様・作
ZERO様からの頂きものです
“今回はハダカですよハダカ!(もちつけ>オレ)”


2003/09/24

ZERO様・作
ZERO様からの頂きものです
”真打ちは最後に登場するものなり”


2003/09/25

ZERO様・作
ZERO様からの頂きものです
“こういう構図になるんだったんですね!”


2003/10/18
『炎魔/朱火』
kampfer様・作

『Happy end root』管理人の蘇我恋助さまの小説『朱−AKA−』と拙作『Night Walkers』の二次創作です。
“何かが激しく燃える音がした。そしてそれは現れた・・・・。”


2003/11/07

laf様・作
『rule for fool』管理人のlaf様からの頂きものです
“電車の中、一人密かにエッチ小説を書いていて、どこかがだいじょぶじゃなくなってしまっている美(少)女”


2003/11/30

木暮かおる様・作
『18's Summer』管理人の木暮かおる様からのクリスマスカードです
“このあと赤いキャンドルの出番もあったりして”


2003/12/16

laf様・作
『rule for fool』管理人のlaf様からの『Night Walkers』完結記念です
“Welcome to the other side.”


MENU




このコーナーではこちらのサイトの素材(壁紙)を使用しています→