Present



ありがたい頂きものであります
感想はBBSもしくは作者さまへのメール等でどうぞ〜♪

   4      10 11 12 13 14


2002/12/18



牙神獏介様・作
牙神獏介様からの頂きものです
“如月雪乃/七宮翔子/若槻文”


2002/12/22
『白い天使のうた』
長月様・曲/巽ヒロヲ・詞
『うけみなおとこのこ』管理人の長月様が『万能無敵/ミルク・エンジェル』主題歌に曲を付けてくださいました
(お聞きになるにはWindowsのMediaPlayerが必要です)


2002/12/22


laf様・作
『rule for fool』管理人のlaf様からの頂きものです
“あッ……だめですぅ……ひっぱっちゃ……”


2003/01/01

彩雲11型様・作
『最低のオリ』管理人の彩雲11型様からの年賀状です
“今年もネチネチ泣かせます”


2003/01/01

laf様・作
『rule for fool』管理人のlaf様からの年賀状です
“…松尾ラム子です”


2003/01/01

ゆきな様.作
『crystalmoon』管理人のゆきな様からの年賀状です
“自分なりにがんばっていこうかな…”


2003/01/03

Satetu444様・作
『望郷の里』管理人のSatetu444様からの年賀状です
“イラストは『School-mate』より”


2003/01/10

しみずまさかず様・作
『黒妖社』管理人のしみずまさかず様からの年賀状です
“本年もよろしくお願いします”


2003/01/13

ZERO様・作
ZERO様からの頂きものです
“トレアドールの第六世代あたりかな?”


MENU




このコーナーではこちらのサイトの素材(壁紙)を使用しています→