ただいま執筆中っ!

ブラを付けてないのは兄(私)の命令によります




『rule for fool』管理人のlaf様からの頂きものです

>電車の中、一人密かにエッチ小説を書いていて、どこかがだいじょぶじゃなくなってしまっている美(少)女
 やっぱり、下着の下でXXXXがXXXxxたんでしょうか……?
 laf様描くところの美少女で妄想させていただきます。ハァハァ。

BBSでの上記のようなやりとりをきっかけに描いて下さったものです♪
「巽ヒロヲは実は女」というネタは私自身があまり楽しくないので(笑)
『羊頭狗肉』の小説は私の妹の「巽ヒロコ」が書いてることにします
私はたまにいろいろとエロエロなアドバイスをしたり
「獣姦モノを書け!」と居丈高に命令して本当はちょっとエッチな純愛学園ロマンを書きたいだけの彼女をイジめてることにします
そんでもって……そんでもって……
てなわけで妄想が止まらない電車状態になってしまいました(笑)



BACK

MENU