MENU

Diary
クニ子の日記




2008年7月31日(木)
「何の気なしに牛乳の賞味期限のところを見たら“08.08.08”ってなっててちょっと得した気分になった」
「はあ……」



2008年7月30日(水)
「何かお腹が痛いんだけど、単なる食べすぎなのか冷たいものの食べすぎなのか、ちょっと判断に悩むところだ」
「何にせよ、少し控えた方がいいようですね」



2008年7月29日(火)
「駄猫B101様のサイト『肉便器&肉奴隷fan』にリンクを貼らせていただきました」
「今後ともよろしくお願いいたしますー」



2008年7月28日(月)
「安全カミソリでちょっと指切っちゃった」
「“安全”カミソリなのに……」
「つまり、床屋さんが使うようなカミソリだったらもっとひどい傷になってたってわけさー」
「そうでしょうか?」



2008年7月27日(日)
「何だか微妙に頭痛が続いてるなあ」
「夏風邪をひいているという可能性は無いですか?」
「うーん、その自覚は無いんだけど……もしそうだったらやだなあ」



2008年7月26日(土)
「寝不足による頭痛の特効薬って無いかなあ」
「寝ることだと思いますけど?」



2008年7月25日(金)
「メインマシンの光学ドライブのイジェクトボタンがちょっと鈍感になってる」
「何だか微妙な不調具合ですねえ」



2008年7月24日(木)
「この年になっても、未だに、高校時代くらいからやり直したい、と時々思う」
「今あるようなインターネットとか無いですよ?」
「む……それはつらいな……」



2008年7月23日(水)
「暑いのに食欲は減退しない」
「よかったじゃないですか」
「でも、消化能力は減衰しているような気がする」



2008年7月22日(火)
「お昼に、清水の舞台から飛び降りるくらいのつもりで奮発して天丼にしたら、何かちょっと苦かった」
「揚げすぎだったんですかねえ」



2008年7月21日(月)
「なんか、あっという間に三連休が終わっちゃったなあ」
「いつも同じようなこと仰ってません?」
「だから、いつも同じように感じてるんだよ」



2008年7月20日(日)
「友人といっしょに銀座と秋葉原を散策した」
「かなり町のイメージに落差がありますよね」



2008年7月19日(土)
『アマイクスリ』第五章アップ」
「お疲れ様です」



2008年7月18日(金)
「主人公はまだ6歳だけど、もう嫁はビアンカ以外考えられない」
「気が早すぎです」



2008年7月17日(木)
「あー、DS版『ドラクエV』買っちまった〜」
「って、もともと購入される予定でしたよね?」
「まあ、予約してたしな。けど、これでまた寝不足が酷くなるー」
「少しずつゆっくり進めればいいじゃないですか」



2008年7月16日(水)
「仕事中にエロ小説のアイデアを思いついてもメモできないのがつらい」
「こっそり携帯電話のメールに打って保存しておくとか、自分のアドレス宛に送るとかはどうでしょう?」
「間違えて友達とかに送っちゃったらヤバイじゃないか」



2008年7月15日(火)
「未だに足元に足温器がある……」
「いや、気付いたら片付けましょうよ」



2008年7月14日(月)
「朝、寝不足ですごく体調が悪いので、今日こそは早く寝ようと決心する」
「でも、夜になるとその決心を忘れるんですね」
「ええ〜、今寝ようと思ってたのに〜。寝る気なくした〜」
「…………」
「……すまん」



2008年7月13日(日)
「暑い……」
「暑いですねえ……」
「まだ、梅雨明けしてないのになあ……」
「たとえ梅雨の間でも、晴れると暑いんですよ……」



2008年7月12日(土)
「最近サボってた同人誌のスキャナ取り込み作業を久しぶりにやったよ」
「どうして中断してたんですか?」
「いや、前に書かなかったっけ? ロータリーカッターが壊れちゃってさあ」
「酷使しすぎましたね」
「今日は、ロータリーカッターの台座だけ使って、カッターナイフで裁断したんだけどね。いやー、これだけやると疲れたなあ」
「えっと、この量……紙袋1つ分も取り込んだんですか」
「これで、コミケ1回分ってとこかなあ……まあ、今までの蓄積があるんで、押入れの中にはまだまだ残ってるけどさ」



2008年7月11日(金)
「最近、PCでレーシングゲームやってるんだけど、左手の親指の先が痛くなって困る」
「それはまたピンポイントな悩みですね」



2008年7月10日(木)
「最近、食べたい量より食える量が少なくなってて困る」
「年ですよ」



2008年7月9日(水)
「『エン女医あきら先生』終わってたのか〜」
「最終巻を購入されたんですね」
「しかし、第6巻のラストで告白合戦してから、ずいぶんと引っ張ったなー」
「えーと、6巻の発売が2003年の9月ですか……」
「まあ、たぶん、作品世界内ではそんなに時間は経ってないんだろうけどさ」



2008年7月8日(火)
「今日は蒸し暑かったなあ」
「去年は梅雨明けが遅かったですけど、今年は早いんですかね?」
「まあ、梅雨が明けなくても暑い日は暑いよな」



2008年7月7日(月)
「バックアップ用の外付けHDDを床に落とした……」
「ええー? だいじょうぶだったんですか?」
「まあ、動作はしたけど……これからは恐くてちょっと使いづらいなあ」



2008年7月6日(日)
「友達と『ソード・ワールド2.0』で遊んだよ」
「どうでした?」
「世界観とかに多少の違和感は感じるけど、遊びやすさを意識してデザインしてるなあ、とは思ったね。あと、俺はGMだったんで、これは予想なんだけど、成長の処理が楽しそうだなあ、とも思った」



2008年7月5日(土)
『アマイクスリ』第四章アップ」
「お疲れ様です」



2008年7月4日(金)
「今日は暑かったなあ」
「明日も暑いみたいですよ」



2008年7月3日(木)
おしらせにあるとおり、またテキストのお仕事のお手伝いをさせていただきました」
「今回は変身ヒロインものですね」
「やっぱり、正義の味方の女の子を調教するのは男のロマンだよね!」



2008年7月2日(水)
「『マクロスF』の挿入歌『星間飛行』がオリコン5位だそうですよ」
「へぇ〜、って、それがどれくらいすごいことなのか俺にはさっぱりなんだけどさ」
「……ところで、ご主人様はお買いになってたんですか?」
「うん」



2008年7月1日(火)
「寝不足になりながら『ソード・ワールド2.0』のサマリーを作ってるんだけど、どうにか呪文表は作成し終わったよ」
「あとは、何ですか?」
「装備品の表。これがまたけっこうデータが多いんだよねー」


過去の日記

MENU