MENU

Diary
クニ子の日記




2007年7月31日(火)
「頭痛がする……風邪ひいたかも……」
「あんまり薄着で寝たせいですかね?」
「もしくは、単なる寝不足」



2007年7月30日(月)
「今日はきちんと傘を持ってでかけたんだけど、それが無意味になるくらいの大雨だったよ」
「災難ですねえ」



2007年7月29日(日)
「天気予報を見ずに外出したらすごい雷雨にあって難渋したよ」
「確かに、今日の雨はすごかったですねー」



2007年7月28日(土)
『出たとこロマンサー』第五章、アップしましたー」
「お疲れ様です」



2007年7月27日(金)
おしらせにあるように、テキストのお手伝いをさせていただいた『俺は彼女を信じてる!〜遠距離恋愛のススメ〜』が発売になりました」
「皆さんよろしくお願いいたします〜」



2007年7月26日(木)
「あんまり暑いんで牛乳や麦茶を飲みすぎたら胃がダポダポになってしまった」
「お腹こわさないでくださいね」



2007年7月25日(水)
「部屋に扇風機を置いたら足の踏み場が無くなった」
「掃除しましょうよ」



2007年7月24日(火)
最新のバイオニックハンドだそうですよ」
「約200万円か……目ン玉飛び出るほど高いってわけじゃないんだな……」
「でも、趣味や道楽で買うわけにはいかないお値段ですよ」
「いや、買わないって」



2007年7月23日(月)
「月曜日の仕事は普段の倍は疲れるな……」



2007年7月22日(日)
「自作のファンタジーTRPGをプレイしたら、プレイヤーの一人にモンスターが強すぎるのでは、と言われた」
「モニターの方が仰ってる以上は、反映させるんですよね」
「ご意見として承り、前向きに善処します」
「それって、何もしないってことですか?」
「うーん、個人的にはモンスターは強い方が好みなんで……でも、確かにダメージが大きすぎるかもなあ……うーん」



2007年7月21日(土)
「マスターグレードのシャア専用ゲルググVer.2.0購入したよー」
「いったいいつ作るんですか?」
「少なくとも、シャアザクを組んだ後だろうな〜。ところで、MGグフのVer.2.0とか出してくれないかなあ」



2007年7月20日(金)
「昨日の続きみたいな話だけど、部屋に侵入した蚊が壁に止まったので思い切り叩いたら手首に妙な違和感が」
「力を入れすぎですよ」



2007年7月19日(木)
「網戸が壊れてて簡単に蚊の侵入を許してしまう……」
「修理するか買い換えたらいかがですか?」
「確かに、たまに外を“網戸の張替えもいたします”って車が走ってたりするけど……あれって、けっこう呼び止めるの大変そうだよね」
「やろうと思えば自分でもできるみたいですよ。そのための道具も売ってるみたいですし」
「うーん、でも、夏しか使わないものだし面倒くさいなあ」



2007年7月18日(水)
「何だか今朝は肌寒かったなあ」
「梅雨寒ってやつでしょうか?」



2007年7月17日(火)
「雨が鬱陶しいなあ……」
「涼しいからいいじゃないですか」
「でも、なんだか湿気っぽくて爽やかじゃないんだよ」
「エアコンのドライ機能を使えばいいと思いますけど?」
「うーん、オレの部屋のエアコン、型が古いせいか、ドライと冷房の区別が体感できないんだよねえ」



2007年7月16日(月)
「うわ、地震だ」
「ひ、昼間もありましたよね。大丈夫でしょうか?」
「震源の方ではタイヘンなことになってたみたいだけど……今(23時過ぎ頃)のは、その余震なのかな?」
「ううう、なんだか妙に揺れが長かったですし、不気味ですねえ」



2007年7月15日(日)
「友人とTRPGをしたりして一日を過ごした」
「台風なのにタイヘンでしたね」
「いやまあ、インドアな趣味なんで特に支障はなかったけどね。停電とかしたらさすがにナニだったけど」



2007年7月14日(土)
『出たとこロマンサー』第四章、アップしましたー」
「お疲れ様です」



2007年7月13日(金)
「根が小心者なんで13日の金曜日は何となく気にしてしまう……」
「そうなんですか?」
「うん。仕事でミスとかした時、日が悪いせいじゃないかとか思っちゃうんだよね」
「えと……それって責任転嫁じゃないですか?」



2007年7月12日(木)
「蚊が増えてきたなあ」
「湿度が高くなってきましたからねえ」
「つまり“ムシ”暑いと言いたい?」
「……先に言ったのはあたしじゃなくてご主人様ですからね」



2007年7月11日(水)
「蒸し暑いぃ……」



2007年7月10日(火)
「久しぶりに最寄の駅の近くにある古本屋さんに行ってらなんか懐かしい気分になった」
「それは、売ってるものが売ってるものですからねえ」
「いや、それだけじゃなくてさ。お金がぜんぜんなくて古本屋でしかマンガを買えなかった高校時代なんかを思い出しちゃったんだよね」



2007年7月9日(月)
「仕事中に頭痛がしたんで立て続けに栄養ドリンクを飲んだんだけどあんまり効かなかった」
「そりゃあ、頭痛薬じゃないですもんね」
「でも、仕事が終わって家に帰ったら治ってた。ふしぎ!」
「要するに仕事がいやだったってことですよね」



2007年7月8日(日)
「SIN様のサイト『むね☆きゅんファンサイト』にリンクを貼らせていただきました」
「今後ともよろしくお願いいたします」



2007年7月7日(土)
「『どきどき魔女神判!』を購入してしまったわけだが……いかがわしいゲームだな、これ」
「それを期待してたんじゃないですか?」
「うん」



2007年7月6日(金)
「タクシーの“空車”って表示が、一瞬“空母”に見えた」
「意味が違いすぎです」



2007年7月5日(木)
「今日も平和な一日でした」



2007年7月4日(水)
「夏も近いというのに食欲は相変わらずだなあ」
「真夏になればまた違ってくるんじゃないですか?」
「まあ、食事を制限して痩せようなんて考えてないし、食べ物を美味しくいただけなくなるのはイヤだから、このままでいいけどさ」



2007年7月3日(火)
「職場のエアコンがききづらいせいで、仕事中の集中力が低下しているわけだが」
「涼しければキッチリ仕事できるんですか?」
「それはそれで昼寝したくなると思う」



2007年7月2日(月)
「ジョークだの小噺だのの本やサイトを見ているとすぐに時間が経ってしまう」
「また夜更かししてますね」



2007年7月1日(日)
「日曜日が終わるのっていつもあっという間だよなあ……」
「まあ、月も改まったことですし、気合入れていきましょうよ」
「今月はいろいろあって忙しそうなんだよなあ……」



過去の日記

MENU