MENU

Diary
クニ子の日記




2007年4月30日(月)
「ザクIIのMGのVer.2.0を買ってみた」
「えーと、F型とかS型とかじゃなくて、J型なんですね」
「そう、地上専用。個人的には宇宙でも使えるMSが好きなんでちょっと残念なんだけど……次に出るS型も買っちゃおうかなあ」



2007年4月29日(日)
「朝飯に、ご飯とコンビーフを炒めたものを作ってみた。けっこう美味しかった」
「朝からそれって重くないですか?」
「まあ、朝飯って言っても10時くらいに食べたから」



2007年4月28日(土)
『性奴、香織。』第六章をアップしました」
「お疲れ様です」



2007年4月27日(金)
「今日の夕飯はつけ麺にした」
「ご主人様としては珍しいチョイスですね」
「そうかも。やっぱラーメンの方が好きだしね。まあ、つけ麺にしてもラーメンにしても、一気に食べちゃう感じなんで、量を食べた割には何か今ひとつ物足りなくなっちゃうんだよね」
「つまり食べ過ぎのもとということですね」



2007年4月26日(木)
「ファーストフードのお店で夕飯を食べると胃がもたれるようになってしまった」
「わりと前からそうじゃありませんでしたっけ?」
「不本意ながら。でも、ついついハンバーガーとかフライドポテトとか食べちゃうんだよね」



2007年4月25日(水)
「開発中の『ドラゴン・クエストIX』ですけど、戦闘がアクションじゃなくてコマンド選択になったみたいですね」
「アクション苦手な俺としてはほっと一安心なニュースだ」



2007年4月24日(火)
「朝食より夜食の方が美味しく感じるような気がする」
「まさしく気のせいでは?」



2007年4月23日(月)
「子供の頃は、なんでゴジラとウルトラマンが戦わないのか、疑問だったなあ」
「なんか、エイリアンvsプレデターみたいな発想ですね」



2007年4月22日(日)
「まだ観戦していない人もいるかもしれないので念のために反転しておくけど、ミルコが負けたぁ〜
「残念でしたねえ」
「まあ、相手が強かったってのもあるけど、ルールの違いや、対策を立てられちゃってたってのも大きいんだろうなあ。今後、UFCルールにどこまで対応できるか……期待よりも不安が先に立っちゃうなあ……」



2007年4月21日(土)
「なんか、すごい量のマンガとかDVDなんですけど」
「久々に散在してしまった……しかも、ほとんどエロ方面で……」
「いつものことじゃないですか」
「いや、いつもはあれでもセーブしてるんだよ?」



2007年4月20日(金)
「積ん読している本がぜんぜん減らない……」
「だったら新しい本を買うのを控えたらどうでしょう?」
「いや、本って、けっこう買い時を逃すとなかなか手に入らなかったりするんだよ」



2007年4月19日(木)
「スタンド能力はある程度単純な方が、かえってバトルを面白くできると思うんだ」
「確かに、ゴールド・エクスペリエンスやキング・クリムゾンより、スティッキィ・フィンガーズやセックス・ピストルズの方が活躍してた感じがしますよね」



2007年4月18日(水)
「100円ショップに行くと、つい、いらんもんまで買っちゃいそうになるなあ」
「なりますね〜」
「でも、たまに100円じゃないものが混じったりしていて要注意なんだよなあ」



2007年4月17日(火)
「寒いよー」
「晴れれば暖かいんですけどねえ」



2007年4月16日(月)
「朝は、今日は夜更かししないようにしよう、と思ってたんだけどなあ……」
「朝じゃなくて夜に思うべきですよ」



2007年4月15日(日)
「また、寝たり食べたりテキスト書いたりネットサーフィンしたりで週末が終わってしまった」
「ご主人様、パソコンが無くなったらどういう生活するんですか?」
「嬉々として新しいPCを組むんじゃね? あ、でも、最近ぜんぜん勉強してないから何が流行りか分からないや……」



2007年4月14日(土)
『性奴、香織。』第五章をアップしました」
「お疲れ様です」



2007年4月13日(金)
「怪談系のサイトを見ていたら雨が強くなってきてちょっと怖い」
「じゃあ、なんでそんなサイトご覧になるんですか」
「なんでだろうね。“怖いもの見たさ”の心理って、ホント不思議だと思うよ」



2007年4月12日(木)
「たまにある、脳を破壊されると活動を停止するゾンビって、どういう理屈なんだろう?」
「映画なんかで有名なタイプですね。えーと、やっぱり、脳の命令で体が動いてるってことなんじゃないでしょうか」
「それって、外見が死体っぽいだけで生きてる人間なんじゃないの?」



2007年4月11日(水)
「絵柄が特別に綺麗なエロマンガを見ると、その作家さんが一般誌に移ってしまうんじゃないかと心配になるんだ」
「いろいろな意味でしてもしょうがない心配だと思います」



2007年4月10日(火)
「『封印の剣』がいよいよ大詰め〜」
「途中で何度か投げ出しそうになった割には頑張ってますね」



2007年4月9日(月)
 なんだか寒いんだか暖かいんだか分からなくなってきた。



2007年4月8日(日)
「今日のPRIDE.34、興行としては面白かったんだけど、なんか、榊原社長のお別れ会みたいだったなあ」
「いろいろウワサのある方ですから、逆に、オープンでクリーンなイメージを保ったまま身を引く、って演出が必要だったんじゃないでしょうか?」
「だろうね。ところで、これからのPRIDEの行く末もちょっと心配だけど、榊原社長自身はどうするんだろう?」
「何か別のスポーツイベント事業に参加したい、みたいなお話だそうですね」
「そういえば、友人が、いっそハッスルに出場して、高田総統の部下になったら面白いんじゃないかとか言ってたなあ」



2007年4月7日(土)
 お花見に行ってきました。



2007年4月6日(金)
「最近、よく夜中にお腹がすくんだよね」
「でも、そこで食べちゃうと太っちゃいますよ」
「いや、もう食べちゃった」
「…………」



2007年4月5日(木)
「『孤独のグルメ』を読んでるうちにむらむらとコンビーフを食べたくなって、夜中に一缶食べたら胃が痛くなった」
「最近、ご主人様って、胃腸が弱ってますよね」
「うん」



2007年4月4日(水)
「携帯ゲームに夢中になってて電車の中に傘忘れてきた……」
「ありがちすぎてかえってウソくさい失敗ですねえ」



2007年4月3日(火)
「どうでもいいけど、神様の呼び方が複数あるって、ちょっと『クトゥルフ神話』を連想しちゃうよね」
「“アリオッホ”のお話、まだ続いてるんですか?」



2007年4月2日(月)
「エルリックサーガの新訳版では“アリオッチ”じゃなくて“アリオッホ”って表記されてるらしいですね」
「ええー、そうなの? うーん、“アリオッチ”じゃないと感じ出ないなあ」



2007年4月1日(日)
「久しぶりにゆっくり読書して休日を過ごしたよ」
「えーと、ウソじゃないですよね?」
「エイプリル・フールだからってこんなつまらん嘘ついてどーする」



過去の日記

MENU