School after School


lesson 1



エピローグ



 そして、あれからしばらくたった、ある夜のこと。
「センパイ……こわい……」
「鳴川……?」
「こわい……やっぱり、人を好きになるって、こわい、ですよう……」
「ん……」
 僕は、鳴川の涙をキスでぬぐった。
 鳴川は、僕の胸の中で、こわい、こわい、と繰り返している。
 まるで、むずがる子どものようだ。
 あれ以来、僕は、何度も何度も、鳴川の家で、一夜を過ごした。
 そして鳴川は、夜中、僕と一緒に寝てるとき、何かの拍子で、こうなってしまうことがある。
 そういう時、僕は、鳴川が泣き止むまで、その体を撫でてやるのだ。
 そのまま、つい勢いで、ということもあるけど……。
 この夜も、そうだった。
 不安の嗚咽が、快楽のすすり泣きに変わるまで、鳴川の細い体を責める。
 普段と違う、静かな、静かな営み。
 それが終わると、ようやく鳴川は、安心したような微笑みを漏らした。
「また、ごまかされちゃった感じ……」
 そして鳴川は、その微笑みのまま、そんなことを言った。
「そう、かな……?」
「だって、センパイのセックス、きもちいいから……」
 ふふ、と鳴川が声に出して笑う。
「どんなに不安でも、ごまかされちゃうんですよう」
 甘えるような、すねるような、そして、いつものことながら予想外の、セリフ。
 そんな鳴川がたまらなく愛しくて、ぎゅっと抱きしめる。
 できることなら、僕の体温で、鳴川の不安を全て融かしてあげたい。
 そのためには、時間がかかるかもしれないけど……。
 だから、僕と鳴川は、近い将来、一緒に生活するようになる。
 今は、そんな確信に近い予感が、僕の胸にあるのだった。


あとがきへ

目次へ

MENU