第二回

羊頭狗肉キャラクター人気投票

結果発表

(2001/12/08〜2001/12/22)

1位 903票
. ... 35.1%
槙本 由奈(Master-Slave)
2位 809票
. ... 31.5%
初宮 椎子(首輪シリーズ)
3位 263票
. ... 10.2%
結城 小夜歌(Master-Slave)
4位 186票
. ... 7.2%
結城 遼(Master-Slave)
5位 59票
. ... 2.2%
宇藤 クニ子(クニ子の日記)
6位 52票
. ... 2.0%
西永 瑞穂(School-mate)
6位 52票
. ... 2.0%
一ノ瀬 結花里(Master-Slave)
8位 47票
. ... 1.8%
エリカちゃん(リュウくんとマミちゃんシリーズ)
9位 43票
. ... 1.6%
ミミコ(ミミコちゃん血風録)
10位 33票
. ... 1.2%
月読 舞(School-mate)
11位 26票
. ... 1.0%
林堂 智視(School-mate)
12位 17票
. ... 0.6%
児玉 くるみ(すてきな終末を)
13位 14票
. ... 0.5%
巽 ヒロヲ
14位 13票
. ... 0.5%
結城 美由紀(Master-Slave)
15位 10票
. ... 0.3%
速水 早紀(すてきな終末を)
16位 7票
. ... 0.2%
的場 鴻平(首輪シリーズ)
17位 5票
. ... 0.1%
橘 千鶴(Master-Slave)
17位 5票
. ... 0.1%
エリカちゃんのパパ(リュウくんとマミちゃんシリーズ)
19位 4票
. ... 0.1%
ハリウス(聖魔王国の予言)
20位 2票
. ... 0.0%
結城 円(Master-Slave)
20位 2票
. ... 0.0%
ノエル(聖魔王国の予言)
20位 2票
. ... 0.0%
アリエル(聖魔王国の予言)
20位 2票
. ... 0.0%
久留山 亜美(School-mate)
20位 2票
. ... 0.0%
マミちゃん(リュウくんとマミちゃんシリーズ)
20位 2票
. ... 0.0%
猪俣 涼香(ミミコちゃん血風録)
20位 2票
. ... 0.0%
七瀬 健(Master-Slave)
27位 1票
. ... 0.0%
哀川 繭美(id)
27位 1票
. ... 0.0%
速水 俊司(すてきな終末を)
27位 1票
. ... 0.0%
ルーシィ・L(すてきな終末を)
27位 1票
. ... 0.0%
リュウくん(リュウくんとマミちゃんシリーズ)
「どもども、管理人の巽ヒロヲであります!」
「マスコットの宇藤クニコでーす♪」
「またもやさせていただきました。“管理人完全自己満足企画『羊頭狗肉キャラクター人気投票』”でございますー」
「えっと、今回はすごい接戦でしたねえ」
「うん。最終日のラスト30分くらいまで、1位が確定してなかったからね」
「でも、とうとう由奈さん、トップですね」
「そうそう。一時は椎子に50票くらいつけられて、今回も2位なのかな〜と思ったんだけどね。初代ヒロインの意地を見せてくれたね」
「その2位の椎子さんですけど、大健闘でしたね〜」
「うん。よく考えたら、このコ、短編二つに出ているだけなんだよな。なのに、由奈とタメを張ってたからね〜。今回ここまで盛りあがったのも、椎子のおかげだね。感謝感謝」
「で、小夜歌さんが3位、と……これは、前回もそうでしたね」
「うーん、広く浅く受ける感じのコじゃないんだよね、小夜歌って。でも、BBSとかメールとかで感想書いてくださる方には、コアな小夜歌のファンの人がたくさんいて、むちゃくちゃ嬉しいっス!」
「4位の遼さんは、男性陣トップですね」
「ま、順当な線かな。んでもって5位が……君か」
「えへへへへ〜♪ 投票してくださった皆さん、ほんとーにありがとうございました!」
「君ってば、登場頻度高いからなあ」
「まあまあ、ご主人様も票をもらってるじゃないですか」
「オレは完全に色物扱いだぞ。ところで、結城美由紀を登録してくださった人がいて、驚いたなあ」
「えっと、誰でしたっけ?」
「おいおい、小夜歌と円の母親だよ! 遼の童貞切ったヒト」
「あう、下品な言い方……。でもそう言われてみると、『Master-Slave』勢は強かったですね〜」
「結花里も上位につけてるしね。というわけで、まだまだ番外編を書かせていただきます〜!」
「では皆さん、さようなら〜♪」



第一回結果

MENU