第一回

結果発表

(2001/05/08〜2001/06/08)

1位 400票
. ... 63.6%
ミミコ(ミミコちゃん血風録)
2位 151票
. ... 24.0%
槙本由奈(Master-Slave)
3位 31票
. ... 4.9%
結城小夜歌(Master-Slave)
4位 14票
. ... 2.2%
馳倉奈緒(相姦の連鎖)
5位 7票
. ... 1.1%
マミちゃん(短編)
6位 5票
. ... 0.7%
アリエル(聖魔王国の予言)
6位 5票
. ... 0.7%
結城円(Master-Slave)
8位 4票
. ... 0.6%
香坂晶(乙女のタクラミ)
9位 3票
. ... 0.4%
結城遼(Master-Slave)
9位 3票
. ... 0.4%
宇藤クニ子
11位 1票
. ... 0.1%
ハリウス(聖魔王国の予言)
11位 1票
. ... 0.1%
乾孝晃(Master-Slave)
11位 1票
. ... 0.1%
レオン(聖魔王国の予言)
11位 1票
. ... 0.1%
エリカちゃん(短編)
11位 1票
. ... 0.1%
ノエル(聖魔王国の予言)
11位 1票
. ... 0.1%
猪俣涼香(ミミコちゃん血風録)
「ども〜。管理人の巽ヒロヲであります」
「マスコットの宇藤クニ子です」
「このたびは“管理人完全自己満足企画『羊頭狗肉キャラクター人気投票』”にご協力頂き、ありがとーございました♪」
「あのー……頭に“第一回”ってついてるんですけど」
「いや、意外とみんな投票してくれたんで、ちょっと図に乗ってみました。また、何かの機会にやらせてもらえたらなー、なんて」
「ま、いいですけど……。ではご主人様、さっそく講評の方など」
「講評というか、単なる感想だけど……。やっぱ、ミミコと由奈が強かったね。ミミコは本編連載中だったし、由奈はこの中で一番カラダさらしてたからかもしれないけど……」
「ヒドい言い方ですね。コメント欄には、“可愛いから”っていうご意見が多かったですよ」
「にしても、ミミコは強かったなあ。まあ、一部の方の連続投票攻勢もあってのことだけど、そういう支持が得られた、ということ自体、強さの証明なのかも」
「2位の由奈さんも、健闘したんですけどねー」
「健闘と言えば、結城小夜歌もけっこう頑張ってたね」
「馳倉奈緒さんとの3位争いですね」
「うん。奈緒が上位にいた、ってこと自体、けっこう驚いたけど。あと、短編勢では香坂晶の登場も意外でした」
「もともと項目自体、なかったヒトですからね〜」
「オレ個人としては相手役の高月友美の方が好みなんだけど」
「ロリ顔でおっぱいがおっきいからですね」
「うん」
「……ところで、『聖魔王国』のみなさんは奮いませんでしたね」
「アリエルが一番上で5票だからね。もーちょっとノエルを可愛く書いてあげられればよかった」
「ところで、あたしも入ってますよ♪」
「結城遼と同じか。……遼も気の毒に。一応、主役なのに」
「あとは、1票の皆さんですが……」
「ハリウスと乾孝晃はオレが入れました。テストを兼ねて」
「それはまた何と言うか……クリアすればよかったのに」
「やっぱオレの票だけだったね、奴ら。かえって気の毒なことになったなあ。ま、今回はそんなところで、次回またお会いしましょう♪」
「本当にやるんですか〜?」



第二回結果

MENU