寝取られ
実*況*中*継


ジャバスクリプトにより名前の変更を行えます
Special Thanks : TEN様

 もしもし……お兄ちゃん?
 う、うん、そうだよ。あたし――
 あ、あのね、あたし……あふ……うううんっ……。
 やっ、だめ……あぁ……あの……あたしね……今、ホテル……ラブホテルにいるの……。
 そのう……見つかっちゃったの……バレて、つかまっちゃったんだよ……!
 ううん、お巡りさんじゃない……し、知らない人……あふ……あううん……。
 そ、それでね……ここに……ホテルに、連れてこられたの……。
 だって、しかたないでしょ。見られちゃったんだし……しゃ、写真も、ケータイで撮られちゃった……。
 あたし、一人で露出プレイなんてヤダって言ったのに……お兄ちゃんがどうしてもしろって言うから、こんなことに……あくう……。
 えっ……? そ、そんな……。
 あっ、ダ、ダメ、それだけは……!
 あうぅ……ハ……ハイ……分かりました……。言います……。
 も、もしもし? お兄ちゃん、まだ聞いてる?
 あ……あたしね……今、後ろから、抱かれて……はふ……む、胸、触られてるの……。
 はっ、はふ……その……胸の先っぽ……あううっ……指で……は、はふ……うぅン……。
 はあぁ……え、えと……はぁ……ち、ちく……乳首……あん……乳首、触られて……いじられて……はふう……。
 ああぁ……そ、そんなことまで……。
 あのね、お兄ちゃん……その……あたしの、ち、乳首ね……触られて……か、固く、なって……はぁっ……。
 だ、だって、いっぱいいじるから……それで……あん、あぁあン……。
 はぁ、はぁ……乳首……指で、こりこりって……指で、摘ままれて……転がされてェ……あんっ……!
 爪で、ひっかくみたいにして……はっ、はうっ、あん、あぁあン……。
 えっ……? あ、あの……。
 ハイ……えっと……え、H……あん……Hカップ、です……あくう……。
 きゅ、きゅじゅうっ……あううン……きゅうじゅうさんの……えっち、かっぷ……はあぁ……。
 お……お兄ちゃぁん……あたしっ……今、胸……揉まれて……あう……あうう……。
 はぁ、はぁ……はひ……胸を……いっぱい……あん……あうう……はくっ、はひい……揉まれてるのォ……。
 あうう……オ、オッパイ……オッパイを、揉み揉みされて……はん、はぁん、はひ……あはぁっ……!
 キャッ!
 や、ダメ、ダメ! あああ……い、痛いぃ……はくう……!
 ああ……あたし、今……乳首、引っ張られて……あああ、痛い! 痛い! 痛いっ!
 んくう……はあぁ……ひ、ひどい……あうっ、ううん……やはぁっ……。
 ああ……また……オ、オッパイ……うううんっ……お、お乳……お乳、揉まれてぇ……はふ……はん……はああん……。
 あっ……そ、そんな……ウソです! 動いてなんか……あっ、あうっ、あああ……。
 い、いやぁ……はああ……あっ、あっ、ああっ、あっ……。
 う、ううん、お兄ちゃん、されてないよ……今は、胸だけ……あぁン……。
 はあぁ……。え……? そ、そんなこと……くううううン!
 はあ、はあぁ、はぁ……あう……ハイ……そ、そうです……認めます……あん……。
 お兄ちゃん……あたし……今……腰、動かしてる……動いちゃって……あん……あぁん……。
 そ、それは……その……お、お乳ばっかりされて……あん……も、もどかしくて……。
 はぁ、はぁ……こっちも……触ってほしくて……あああ……だから、腰、動いちゃってるの……はあぁ……。
 あ、あっ、あう……。やんっ……そ、そんなこと、言えません……!
 あうううううう!
 はあぁっ……ああぁ……はひ……ダメぇ……そ、それは……はふ……あああんっ……!
 ああ……わ、分かりました……言いますゥ……はひい……。
 あたし……あたしっ……今、腰を揺らして……男の人を、誘ってますぅ……ひいぃン……。
 ああ……そ、それは……あたしが、いやらしいから……ろ、露出狂の、ヘンタイだからっ……! あっ、あぁン……!
 はぁ、はぁ、ろ、露出狂……いんらん……あぁ……ス、スケベ女っ……! あっ、あうっ、ああン!
 そうです……あたし……スケベ女です……はあぁ……へ、へんたい、ですう……あはぁっ……。
 え、ご褒美……? きゃうっ!
 ああぁ……だめぇ……い、いきなり、指っ……うん……はうううっ……ああぁ……あくうン……。
 はぁ、はぁ……ぬ、抜いて……きゃうっ、うううっ、あひ……あああっ……そんなに……ダメぇ〜!
 あっ、あはぁうっ、あうう……はああぁ……そ、そこ……そんなにコスられたら……あうっ……うううんっ……。
 はふ……ハ、イぃ……します……説明、しますぅ……ああぁン。
 お兄ちゃん、あたし……今……ア、アソコ……うくっ! ハ、ハイ、きちんと言います、オ、オマ、オマンコ……あはぁっ……オマンコ、い、いじられてる……指、入れられてるの……ひいいン……!
 中のところ、指で、コスコスされて……あうううんっ……お兄ちゃんが、いつもするところだよ……はひ……あたしが、いちばん感じちゃうところ……ああああぁ〜ん。
 ハ、ハイぃ……か、感じ……ます……感じちゃいますぅ……はひい……あうっ、あっ、ああうっ、感じちゃ、あう、あうううン……。
 ああ……あたし、お兄ちゃん以外の指で、感じちゃってるゥ……きもちよく、なってる……ひはああああっ……あううううン!
 あああああ、ダメ、ダメ、ダメぇ……そんなとこまでっ……うぐっ、んくうっ……やああっ……ひいいいン!
 あはぁっ……お兄ちゃんっ……あたし……ク、クリ……クリトリスも、いじられちゃってるゥ……はひ……両手で……オマンコの中と、クリちゃん、両方……あうっ、うくうン、あうン、はあああっ……!
 ああ……されたことないです……こんなにスゴイの……お兄ちゃんには、されたことっ……あっ、あはあっ、はふ……あああン!
 やっ、ダ、ダメぇ……! イっちゃいそうっ……! お兄ちゃん、あたし、イキそうっ……あっ、あううっ、あひ、あひいいいいいっ……!
 ね、いい? イっていい? お兄ちゃん、あたし、イっていい?
 あああ、だ、だって、この人が……お兄ちゃんがいいって言わないなら、イかせないって……あうっ、うううっ、あふ……はひいい……。
 あう……ダ、ダメなの……? そんな……あっ、あああっ……やっ……あはぁ……ハァ、ハァ、ハァ……お、終わり……?
 くううぅ……イけなかった……お兄ちゃんが、ダメって言うから……んふう……せ、切ないよォ……。
 え……? ここに、座るんですか?
 ――ヒッ!
 あ、ああっ……すごい……こんなの……。
 あっ、あの……えと……もしもし? お兄ちゃん?
 あの……あのね……お、おじさんが……えっと……オ、オチ……オチンチン……出したの……。
 すごいの……ああっ……お、大きい……怖い……。
 ハ、ハイ、お兄ちゃんのよりも、大きいです。
 あ、あうう……あのね、お兄ちゃん……おじさんの、アレ……え、えと、オチ……オチンポ……お兄ちゃんのより、すごく、大きいの……。
 はうう……わ、分かりました……さ、触り、ます……。
 あ……熱い……。
 お兄ちゃん……あたし、今、おじさんのアレ……チンポ……触ってる……左手にケータイ持って……右手で……あぁ……すっごく固い……。
 え? シコシコって……? その……手で、こするんですか……。せ、説明しながら……?
 あうぅ……ハイ……。
 お兄ちゃん……あたし、今から、おじさんのオチンポ、しごくからね……。
 あ、ダメ! 切っちゃダメ! 切っちゃったら、バラされちゃう……!
 ねえ、お願い、お兄ちゃん……そのまま聞いてて……。
 あ、ハイ、分かりました……します……だから、バラさないでください……。
 お兄ちゃん……あたしね……今から、く、口で……するね……。
 あうう……んちゅっ……ちゅ……れる……ううぅ……あふ……んむう……。
 はぁ、はぁ……お兄ちゃん……あたし、今、知らないおじさんのアレを……オチンチンを舐めてるの……れる……んむう……。
 はあ……オチンチン、すごく立ってて……んむ……その裏側に、ベロを当てて……んむっ、ちゅぶ、れる……ちゅぷっ……。
 ハ、ハイ、分かりました……お口に入れます……。
 あむ……ちゅぶ、れるっ、んむむ……んぶう……はふ……おっきすぎて、入り切らない……んむむむむ……。
 んぐっ、んむうっ、うぐぐ……ちゅぶぅ、ちゅぶぶ、んぐ……んふう……。
 あうぅ……す、すごい……臭いおつゆが、いっぱい出て……んむっ、ちゅぶうっ……。
 はっ、はふ、んふう……ちゅばっ、ちゅばば、ちゅぶ……はぁ……んぐぐ……あぁん、どんどん出てくる……ちゅずずずっ……。
 お兄ちゃん……あたしね、今、おつゆ舐めてる……知らないおじさんのオチンチンから出てるおつゆ、舐めちゃってるの……んむむ、ちゅむう……。
 はふう……ぴゅっ、ぴゅっ、って出てる……ハ、ハイ、ぜんぶ飲みますから……れるっ、んむむっ、んぐ……ちゅぶっ……!
 はぁ、はぁ……お兄ちゃん……聞いてる? あたし、今、フェラチオしてるの……フェラしながら、おじさんのタマタマを揉んだり……根元をしごいたりしてるの……あむ、んぐぐ、んじゅっ、ちゅぶうっ……。
 はぁっ……そ、そんな……興奮なんてしてません……! あン! う、嘘なんかじゃ……はひいン……!
 あうう……わ、分かりました……吸います……オチンポ吸いますから……あう……オッパイつねらないでください……あああン!
 んむっ、ちゅぶぶ、じゅじゅっ、ちゅずず……んぢゅぢゅぢゅぢゅぢゅっ……!
 はああ……すごい……おじさんのオチンチン、すごく固くなって……はああ……びくびくしてるぅ……じゅるるるる……っ!
 ちゅぶっ、ちゅぶぶ、んぐ……あふぅ……ああ、お兄ちゃん……今、おじさんが、出そうだから飲めって……あむむっ!
 うぐっ、んむむっ! はぷっ! ああぅ、そ、そんな乱暴にしないでください……きちんと飲みますからァ……んぐぐぐぐ!
 んぢゅっ、んぐうっ、うぶ……おぶぶぶっ! んおっ! んおおおおっ!
 うぐうっ!
 うぶ……んぶぶ、あう……えうう……うぐ、んぐぐ、ぐっ……ごくっ……。
 はあぁ……は、はひ、はひい……へはあ……。
 あっ、ハイ……き、きちんと報告します……。
 お兄ちゃん……あたし、飲んじゃった……知らないおじさんの……セ、セイエキ、飲んじゃった……。
 えっ……そ、そんなこと言うんですか……?
 え、えっと……ザーメン……ス、スペルマ……はぁ、はぁ……チ、チンポミルク……ザー汁っ……チンポ汁ゥ……あうう、恥ずかしい……。
 えっ……? そ、それは……ハイ……言います……。
 お兄ちゃん……おじさんの精液ミルク、すごく美味しかった……あたし、と、とっても、興奮しちゃったよ……。
 ああ……ハイ……オマンコ、濡れてます……ぐちょぐちょです……ああぁン……。
 あたしは……露出狂のヘンタイだから、オチンポおしゃぶりするだけで、オマンコがどろどろになっちゃうんですぅ……あはあっ……。
 え……? ああ……そ、そんな……。
 お兄ちゃん……ど、どうしよう……あたし、このままされちゃう……セックスされちゃうよぉ……。
 あうう……すごい……おじさんの、まだ、ビキビキで……おっきいまま……。
 そんな……でも……あたし……お願い、許してください……!
 あうぅ……。
 …………。
 ……お兄ちゃん?
 ごめんね。もうダメ。あたし、おじさんに逆らえないよぉ……。
 だって……もう、恥ずかしい写真、いっぱい撮られちゃったんだよ……。こんなの他の人に見られたら、生きていけないよォ。
 そ、そんなこと言ったって……もともとはお兄ちゃんが……!
 あ、待って、待ってください! まだ、お兄ちゃんが……ああぁン!
 やっ、ダメぇ……! はひ……あひいン……あうう……そこ、ダメですぅ……うあああン。
 あああ……やっ……イイ……きもちイイぃ……あうう……しびれちゃう……くうぅン……。
 ハァ、ハァ、ハァ……ああ……イ、イイです……お兄ちゃんより……あはぁン! ひうううっ!
 はああ……もう、限界……あん! そこイイっ! あひいぃ〜!
 やっ、やああっ……ダメぇ……きもちイイぃ……イイ〜!
 はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……。あああ、オ、オマンコですぅ……オマンコきもちイイ……クリトリスいっぱい舐められてきもちイイのぉ……あああン!
 はっ、はひ! あひっ! はひいっ! そこっ! そこすごいっ! うあああン!
 ああダメ! ダメ! ダメぇ! イっちゃうっ! イっちゃううっ!
 あうっ、うああああ……あ、あっ……ど、どうして……? なんでやめちゃうんですか……?
 はあ、はあ、はあ……ああ……でもっ……!
 お、お願いです! あううっ……イ、イかせて……このままイかせてください!
 あううっ……し、知らない……もうお兄ちゃんなんて知りません……! あうっ、うくうん、はふ……はあああぅ……!
 あああああ……お願い……お願いですう……うあああン……あひ、あひいぃ……ひあああ……ああああああ!
 あっ、ダメ! ダメ! やめないでっ!
 うあああっ! お、お願いですう〜! さ、最後までシテぇ……っ! おかしくなっちゃううっ!
 あああ……い、いいです……入れてください……! オチンポ入れてくださいっ!
 ハイ、言います! 言いますっ!
 あたしのオマンコに、おじさんのチンポ入れてください! おっきなオチンポで、ぐちょぐちょマンコほじってください! セックスずぼずぼしてください!
 ハア、ハア、ハア……わ、分かりました……。
 お兄ちゃん……あたし、するよ……これから、知らないおじさんとセックスっ……うあああああああああっ!
 あはあっ、入ったっ! 入っちゃったっ! ああぁン! ス、スゴイいいいいぃ〜!
 あううっ、ま、まだ入ってくるう……ひいいン! おじさんのチンチンすごすぎるぅ〜!
 あっ、あうっ、あふ……はああああっ……すごいよォ……お兄ちゃんのより、奥まできてるう……! あああン! き、きもちイイぃ〜!
 ハイ! ハイ! きもちイイです! オマンコの奥、とってもっ……はああン!
 あうっ、うああっ、あひい……あああ、う、動いてるう……ンああああああ!
 お兄ちゃん……はひい……動いてる……あたしの中で、オチンポ、ずぼずぼ動いてるるの……はひい……コ、コスれるう……うあああああっ!
 あふっ、あふうぅ、はふ、んはああっ……! スゴイ……スゴイぃ……! こんなの初めてっ……! ああああああ!
 ハ、ハイ、こんなにイイの初めてですっ! あううっ! はっひぃ〜!
 あうっ! うぐうっ! あふうっ! お、奥、すごい! きてるっ! ガンガン叩いてるう……ああああ!
 ダメ……ダメだよ……お兄ちゃんっ! 切っちゃダメ! 電話切らないでぇ〜!
 だ、だってっ! おじさんが……おじさんが、切っちゃいけないって……! 電話してないとやめにするって言うからっ……! あう、あううっ、あひ、あひいいいいい〜!
 あぐっ! んぐうっ! ひぎいいい! あああ、聞いてます、お兄ちゃん、きちんと聞いてますうっ! ううっ! んぐうっ! あああ、だから――だからもっとぉ〜! ひあああああああ!
 あうっ! んぐうううう! す、すご……おああああああ! あひ! あひっ! こ、壊れちゃうう! オマンコ壊れるううう! ひああああ!
 し、子宮? うあああっ! あひいい! 子宮に、子宮に届いてるんですか? チンポ、子宮に? ああっ、あああああ、ひああああ!
 すごいいいいぃ〜! あ、あへ、あへえ、赤ちゃんの部屋までっ! ンあああああ! もう、あたし、ぜんぶ犯されちゃってるっ! あはあああぁ〜っ!
 お兄ちゃん! あたし、もうっ! イク! イクうっ! イキそうなのっ! あああああン! イっちゃうううう!
 ハイ、ハイ、イキます! イキますううッ! セックスでイク! イクーっ!
 い、いえ、初めてですゥ……! セックスでイクの初めて……あああああン! はひ! はいいい、お、おじさんがはじめてですううううう! うあああああああああああ! イ、イグ! イッグううううううううううううううう!
 はああああぁー! ああああー! あー! あああああー! あああああああああああああああ!
 で、出てる……ザーメンっ! おじさんのザーメン出てる! オマンコにィ……し、子宮にっ! 子宮ううううう! ああああああ、イクうううううううぅ〜!
 あひっ! あひいいい! ひああ、ああああああ、あああああ……あつい……おなか……あついの……しみこんで……ひいいいいいいいぃ〜……。
 ああっ、あへっ、はへえええ……はぁー、はぁー、はぁー、はぁー……。
 あああぁぁ……すごいぃ……セックス……こんなにすごいなんて……んふうぅ……。
 えっ……? ま、まだって……キャッ! す、すごすぎるゥ……。
 ハァ、ハァ……も、もう一度……後ろから……?
 ハ……ハイ……分かり、ました……。
 あぁん……お兄ちゃん……あたし、またされちゃう……だって、おじさんの、まだおっきいんだもん……。
 えっ? は、はい……お兄ちゃんは、いつも、一回だけで……あふぅ……はうううぅ……。
 ハイ……こ、こうですか?
 ハ、ハイ……あのね、お兄ちゃん、あたし、今、よ、四つん這いになって……犬みたいに……うううン!
 ああン、そ、そんな、いきなりなんて……。
 あ……い、いえ……イヤじゃないです……はあ……入れて、ください……。
 はああ……入っちゃう……また入ってくるの……あうっ……お、おじさんの、チンポっ……ペニスぅ……あん、あああああああ!
 ひいいいいぃ〜! す、すご……さっきよりも、奥までェ……ああああああっ……。
 あぐぐ……さ、刺さってる……おなかの、一番ふかいとこにィ……ひいい〜……し、子宮に、刺さってますう……。
 ハア、ハア……すごいんだよ、お兄ちゃん……オマンコの中、固くておっきいオチンチンでいっぱいに……はっ、はふう……。
 あああ、お、おじさんが、今、腰、動かしてっ……! あっ、あひっ、ひいいいい! すごいい、すごいのぉ〜!
 あううっ、あうううううう! ずんっ、ずんって来るう……! オマンコの奥に、チンポっ……オチンポぉ……! あああ、おじさんのオチンポすごいいいいいいぃ〜!
 はうっ、はっ、あはっ、はへええぇ〜……! うああああ、バ、バカになるゥ。バカになっちゃう……んひいっ、ふひいいいいい!
 はっ、はひっ、すごっ、す、すごいですうっ! 後ろから、ズボズボってっ……あっ、あああっ、オチンポ、オチンポっ! オチンポぉ〜!
 はああ……だ、だって、おじさんが、やらしいこと、言えって言うから……あうっ、あふううっ! あああ、オチンポいいいぃ〜!
 はああっ! します! 興奮しますっ! や、やらしい言葉いうと、コーフンしちゃいますう! あああン! オマンコにオチンチンっ! チンポっ! あへ、あひああっ! ひああああああン!
 あひー、あひいいー、ひいー、くひいいいいいいぃー! オ、オッパイ、ぶんぶん揺れてっ! うあっ、あああぅ! 先っぽがシーツにコスれてイイのっ! うあああっ! ひいいいいいいィー!
 はっ、はああっ! い、今、おじさんが、かぶさってきてっ! あン! オッパイ! 揉まれてるゥ! はひ! はひい!
 あああ、お乳いいです! イイ! イイぃ〜! お、お乳、感じちゃうっ! ひああああ! もっと、もっとモミモミしてください! オッパイつぶしてください! あああ! お乳イジめてェ〜! うあああああああああ!
 ひああああ! す、すごいのぉ〜! オマンコで、オチンポがぐりんぐりんしてぇ……っ! あああああ、オッパイとオマンコきもちイイ! か、体中キモチイイのぉ〜! ンあああああああ!
 ハ、ハイ……お兄ちゃんとした時は、こんなによくなかったですっ! あうっ! あうううう! おじさんのセックスきもちイイ! よ、よすぎますぅ〜!
 あへっ! はへええええ! あっ、あああああああ! おじさんの方がイイです! おじさんのセックスいいいいいい! チンポ、チンポ、お、おじさんのチンポきもちイイぃぃぃぃぃぃ〜!
 あはぁっ、はっ、はああ、ひはあああああああ! ざくっ、ざくってぇ、奥にぃ、ささってるぅ! 子宮にっ! 子宮にささるぅ! し、信じらんないぃ! こんなのっ! はああああああ! ひいいいいいいいいいぃ〜!
 もうダメぇ! イクう! イクうううううう! オマンコいっちゃう! いっちゃう! いっちゃうの……ひいいいいい、イクううううううう!
 あああっ、あへっ、はへええええ……あ、あああ、イったのにっ、もうイったのにい……ひいいいいいン!
 あああ、お兄ちゃんっ、このおじさんすごいのっ! オチンチン、ずっと固いままで……あはあっ! き、き、きもちよすぎるのお……あはああああああっ!
 ひいぃー、ひいいいいいいいぃぃぃぃー! イ、イク! またイクう! あへ、あへ、イックうううううううう!
 ああああ、まだ? まだなんですかあ? うあああああ! もうダメ! イ、イクの、止まんないですううう! ひいいいいいいいいいいいぃ〜!
 あああああああああ! イクッ! イクッ! イクッ! イクッ! イクッ! イクッ! ヒイイイイイイイィッ! イ、イックううううううううううううぅ〜!
 あああああ、あへ、はへえええ……ダ、ダメぇ……もう、死んじゃいますう……ふひ、ふぎぎ、いひい……んぎいいいいいいいいいいいいッ! イグっ! イグうううううう! あっへえええええええ!
 も、もう、出して……出してくださいっ! お願いですうっ! シテ! シテ! 射精シテえええええええぇ!
 はああああ、一緒にっ! おじさんも一緒にっイってくださいいいぃ! あああ、もう、あたしだけイクのイヤぁん! あン! あああン! あひ、ひあああああああああああっ!
 あおっ! おっ! おおおおおおおおお! おへっ! おあああああああああああああああああああああ!
 あああああああああああああああああああああああああぁー! イグ! イグ! イグ! イグ! イグうううううううううう! ぐぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ〜!
 あっ、あああああああああ! ああああああああああああっ! 出てる……セ、セイエキっ……ふああああああああああ!
 あひ……あひいい……嬉しい……ザーメン嬉しいですう……うああああああ……ミルク、ありがとうございました……ンはあああああ……っ!
 ああああああ……あひい……はひひひひ……あああ……ま、まだ出てるぅ……おなか……セイエキ……イッパイぃ……ひああああああああ……!
 あっ、ああっ、あへ はへええええ……ああああああああ……あー……ああああああぁ……はああああああああ……っ。
 あうっ、うっ、ううっ……す、ごかった……で、すう……ひいいいいいい……ン……。
 はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。
 はぁ……っ。はふぅ……。
 …………。
 あ……。
 あれ……?
 でんわ……きれちゃった……?
 もしもし……お兄ちゃん……?
 おにい、ちゃん……?
 …………。



あとがき

BACK

MENU