MENU

Diary
クニ子の日記




2011年1月31日(月)
「マクドナルドでアイダホバーガー食べた」
「どうでした?」
「別に不味くはないけど、明日メニューから消えても特に惜しくはない、って感じだったなあ」
「日記のネタとしてはパンチ力に欠けますね」
「確かに、悶絶するほど不味かったり美味しかったりすればネタとして面白いかもしれないけどね」



2011年1月27日(木)
「左右違う靴下をはいて出勤してしまった……」
「靴下でまだよかったじゃないですか。靴だったら即バレですよ」
「いや、それはさすがに自分で気付くって」



2011年1月23日(日)
「いやー、今日、TRPGのマスタリングしたんだけど、ボス戦がきつすぎてプレイヤーのみんなに叱られちゃったよ」
「じゃあ、何でそんなニヤニヤしてるんです?」
「いやその、バランスが取れてなかったわけなんで、反省すべきだとは分かってるんだけど、何となく嬉しくて」
「本当にパーティーが全滅しちゃったら笑い事じゃありませんよ?」
「確かにそうなんだけどね」



2011年1月19日(水)
「ニコニコ動画で今週の月曜日から無料配信されてる『みつどもえ増量中』第2話を、ここんとこ毎日観てる」
「って言うか、最近、『みつどもえ』の話しかしてないですよね」
「リアルでも誰かと語り合いたい……素晴らしさを分かち合いあたい……」
「初期のひとはちゃんみたいになってますよ。外見は全然違いますけど」



2011年1月13日(木)
「埼玉新聞のバックナンバーを購入」
「え? 何でまた?」
「いや、特集紙面のサイタマニアに、『みつどもえ』の記事が載ってたから」
「ああ、なるほど。にしても、本当に好きですねえ」



2011年1月12日(水)
「賛否両論らしい『みつどもえ増量中』の第1話だけど……」
「ええと、1話まるまるガチレンジャーだったあれですね」
「テレビで最初に観たときはどうかと思ったけど、心の準備をしてニコニコ動画で観直したらそれなりに楽しめたよ」
「なるほどー」
「ただ、8話しかないうちの1話がアレってのは、やっぱどうもなあ……3期があればいいんだけど……」



2011年1月10日(月)
「今日は、あんまりにも寒くて外出するのを断念したよ」
「ちょっとひ弱すぎませんか?」
「いや、特に用事があったわけじゃなかったし……同人ショップを回ろうかなあ、と思ってたくらいでさ。そもそも、買ったままでまだ読んでない本とかもあるしね」
「まあ、そういうことなら……」
「というわけで、だらだらしたり買ったまま積んでたDVD観たり同人誌をスキャンしたりして連休を有意義に過ごしわけ」
「でも、明日から寒くても出勤ですよ」
「そうなんだよなあ……」



2011年1月4日(火)
「冬コミで買った同人誌をスキャンする時間がない……」
「って言うか、夏に買った本のうちでカバンに入れっぱなしだったのがありましたよね」
「うん……」



2011年1月1日(土)
『最低のオリ』管理人の彩雲11型さまからの年賀状をアップさせていただきました」
「ありがとうございました! そして、明けましておめでとうございます〜」
「あ、それと、『あねどれ?/2』アップしたよ」
「……今まで気を使って言わなかったですけど。ほんっとおぉ〜に久しぶりの更新ですねえ」
「まあ、いろいろとあって忙しかったんだよ。しかも、書き始めたのが秋の初め頃だったから、そんな感じの雰囲気になってるし」
「それだけ長期間に渡って書かれてたんですか?」
「ちびちびとね。雰囲気は、まあ、いつもどおりだけど」



過去の日記

MENU