MENU

Diary
クニ子の日記




2010年5月30日(日)
「どうしてここんところこんなに寒いの?」
「さあ……?」



2010年5月29日(土)
「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のDVDを観た」
「今回はAmazonに注文されてたんですよね」
「何だかんだ言ってもやっぱりそれが確実だからね。実際、先週はいろいろ立て込んでて職場からの帰りに買うなんてできなかったし」



2010年5月28日(金)
おしらせにもあるとおり、テキストをお手伝いさせていただいたゲーム、『風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜』が発売になりました!」
「よろしくお引き立て下さいませ〜」



2010年5月22日(土)
「実はこの日記を書いているのは24日の深夜なんだけど、この22日に『ソードワールド2.0』の新キャンペーン始めたんだよ」
「ははあ、そうですか」
「んでもって、誰もフェンサーとコンジャラーやろうとしてなかったんでワラタ。みんな正直だなあ」
「ご主人様がやればよかったじゃないですか」
「いや、まあ、それも考えたけど、パーティーに1人もプリーストがいなかったんで、神官戦士にした」
「フェンサーでコンジャラーでプリーストなキャラをすればよかったんじゃないですか?」
「そんなに苛めるなよう……」



2010年5月21日(金)
「『真・恋姫†無双/乙女大乱』の原作ゲームはやったことないんだけど、アニメに関して言うと、黄忠とか厳顔とか黄蓋とかの年増キャラが好きだ」
「おっぱいが大きいからですか?」
「うん、まあ、それもあるけど」



2010年5月20日(木)
「すごく久しぶりにPS2起動したよ」
「何をやったんですか?」
「『アーマードコア3/サイレントライン』。いや、何となくロボット操縦者になってみたくなって」



2010年5月16日(日)
「『被虐願望』管理人・秋月様のブログ『言葉責め講座』にリンクを張らせていただきました」
「今後ともよろしくお願いします」



2010年5月15日(土)
『MCハンマー/3』アップしました」
「お疲れ様ですー」



2010年5月14日(金)
「またニコニコ動画で怪談系動画を連続で見てしまった……」
「好きですねえ」
「いや、特に好きってわけじゃないんだけど……って言うか、むしろ人より苦手なような気もする。何だか寒気もするし」
「それは、単に気温が低いからじゃないですか?」
「確かに最近、この季節にしては気温が低いよなあ……」
「ですねー」
「それはそれとして、子供の頃から、“夏は暑いので怪談で涼しい気持ちになる”っていう理論(?)には違和感があったんだけど」
「まあ、現代ではエアコンとかで手軽に涼気が得られますからねえ」



2010年5月11日(火)
「仕事中に『真・恋姫†無双/乙女大乱』のEDが頭の中でループするぅ」
「ニコニコ動画で繰り返し視聴したりするからだと思います」



2010年5月9日(日)
「HDDレコーダーに溜まってた『真・恋姫†無双/乙女大乱』を視てるうちに半日が過ぎてしまった……」
「ま、まあ、有意義だったんじゃないですか?」



2010年5月5日(水)
「子供の日なんで、童心に返ってTRPGをした」
「いや、ご主人様の場合、未成年時代のTRPG歴より、成人してからのTRPG歴の方が長いですよね」
「そう言われてみればそうだな。それはそれとして、久しぶりのプレイヤーだったので楽しかったなあ」



過去の日記

MENU