MENU

Diary
クニ子の日記




2010年3月30日(火)
「寒い……」
「冬に戻ったみたいですね」
「この3月に汗ばむくらいに暖かだった日があったことが嘘みたいだ」



2010年3月28日(日)
「今さらだけど、初めてテキサスバーガーを食べてみたよ」
「どうでした?」
「まあ、目新しい味だし、美味しいとも思ったけど、次に行くときは別の物を頼むかなあ」
「そーですか」
「って言うか、俺、マックのメニューの中でいちばん好きなのって、ハンバーガーなんだよね」
「チーズを挟んだり二段になってたりしない、いわゆる、普通のハンバーガーですか」
「昔は、ダブルバーガーが好きだったんだけど、無くなっちゃったんだよねー。ダブルチーズバーガーも嫌いじゃないけど、何て言うか、チーズがちょっとしつこいというか……」
「いや、もともとさっぱり系の食品じゃないと思いますけど」
「ちなみに、モスでもいちばん好きなのはシンプルなハンバーガーだな。って言うか、夜中にこんな日記書いてたらちょっとお腹が空いてきた」
「…………」



2010年3月23日(火)
裸眼で3D映像によりゲームが楽しめるニンテンドー3DSが発売されるそうですよ」
「名前だけ見て釣りかと思った……。でも、目が疲れそうだなあ」



2010年3月21日(日)
「夜遅くまで友人とダベってるうちに、いつの間にか『孤独のグルメ』のテーマはオナニーに通じる、ということを熱弁してしまった」
「…………」
「具体的に言うなら“オナニーをする時はね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで……”みたいな」
「あの、すいません。あえて無視してるんですけど」



2010年3月20日(土)
『MCハンマー』アップしました」
「お疲れ様です」



2010年3月19日(金)
「ゴディバ様のサイト『ビターチョコリキュール』にリンクを張らせていただきました!」
「今後ともよろしくお願いいたします〜!」



2010年3月6日(金)
「告白すると、ブログが流行り始めた頃、ブログがそもそもどんなものかよく分からなかった」
「で、今はツイッターがよく分からないんですね」
「君はエスパーか」



2010年3月3日(水)
「なぜか、朝4時に目が覚めた」
「それで、何か有意義なことされました? 早朝の散歩とか、読書とか」
「いや、寒かったんで二度寝したよ」



過去の日記

MENU