MENU

Diary
クニ子の日記




2009年12月31日(木)
「今回のコミケでも、ある方に非常にお世話になりました。本当にありがとうございました〜」
「また、例によって、“早く同人誌をスキャンする仕事に戻るんだ”状態になるんですね」
「そうなるね。必然的に……。とりあえず、少しずつ片付けていこう」



2009年12月29日(火)
「前も書いたかもしれないけど、巷のウォッシュレットって、水の勢いが強すぎないか?」
「そうですかねえ」
「明らかにそうだよ。あれ、水の勢いを最強にして使ってる人って、よっぽどアナルが強いんだろうな」
「つまり、ご主人様はお尻の穴が敏感なんですね」
「いやその、そういう会話の流れになるとは思わなかった……」



2009年12月20日(日)
「新作『ママははサキュバス』アップしました〜」
「お疲れ様です。それにしても、また久しぶりの更新ですねえ」
「めんぼくない。いや、このお話、ちょっと前に書き上がってたんだけど、シリーズ化するかどうか考えてるうちに時間が経っちゃって」
「で、するんですか? シリーズ化」
「少なくともあと2作は構想ができてるんで、シリーズになるよ」
「それだけヒロインさんがお気に入りってことなんですね」
「まあ、そう。ところで、このタイトルだけど、もうちょっとはっちゃけて『ママはは★サッキュバス!』みたいな方がよかったかなあ」
「そっちの方が楽しそうな雰囲気ですけど……沙希子さんのイメージには合わないんじゃないでしょうか」
「だよねー。あと、ボツになったタイトル案には『ママはははサキュバス』というのがあってね」
「それは言いにくいです」
「だよねー」



2009年12月17日(木)
「“甘納豆”って言葉を最初に使った人はどういう言語センスしてるんだ……」
「確かに、最初に聞いたときに、うわっ、て思う言葉ですよね」
「まあ、他にどんな名前が相応しいかって言われても答えに窮しちゃうんだけどね」



2009年12月6日(日)
「ちょっと落ち着いたかなあと思ってたらまた忙しくなってきた……」
「と言いつつ、今日はお友達とTRPGしてましたよね?」
「プレイヤーだったんで、事前の準備とか無かったし……でも、今後、もっと忙しくなりそうなんで、しばらくセッションはお預けかも……」



2009年12月3日(木)
「おおおおおお、みつどもえアニメ化けってぇーい!
「落ち着いてください」



過去の日記

MENU