MENU

Diary
クニ子の日記




2006年6月30日(金)
「本格的に暑くなってきたなあ……」
「夕立でも降るといいんですけどねー」



2006年6月29日(木)
「ネット麻雀で連敗中……」
「そういうこともありますよ」
「まあ、日記のネタになったからよしとするか」



2006年6月28日(水)
「暑いじゃないですか!」
「オレに怒るな! って言うかオレも怒りたいよ!」



2006年6月27日(火)
「『げんしけん』とか『もやしもん』とか読んでると、学生時代に戻りたくなるなあ」
「どちらも、あんまり颯爽としたキャンパスライフって感じじゃないですけどね」
「オレの行ってたガッコもお洒落な感じじゃなかったから余計に親近感がわくんだよ」



2006年6月26日(月)
「オレ、どうしても“号泣”を頭の中で“ごうい”って読んじゃうんだよね」
「どーしてですか」
「はっきりとは分からないんだけど、“位”って字と似てるからかなあ……」



2006年6月25日(日)
「最近、日記つけるの忘れること多くないですか?」
「いやまあその、確かに昨日もそうだったし、今日も忘れかけてたし」
「で、今日は何か変わったことは?」
「うーん、昨日だったら久々に友人と神保町に行ったっていうネタがあったんだけど、今日は特に何も無かったんだよなー」



2006年6月24日(土)
 何かまた日記つけるの忘れてるし……。



2006年6月23日(金)
「結局、朝寝してブラジル戦は観られませんでした」
「なーんだ」
「やっぱWCとコミケじゃ気合の入り方が違っちゃうんだよなあ」



2006年6月22日(木)
「さて、早起きしてWCブラジル戦でも観ようかな」
「起きられます?」
「コミケに始発でいくことを考えれば、何てことはないよ……多分」



2006年6月21日(水)
「前々から思ってるんだけど、背後霊とか信じてる人って落ち着いてトイレとかオナニーとかできなくて困るんじゃないかなあ」
「……ええまあそうですね」
「まあ、オナニーは落ち着いてやるもんじゃないかもしれんけど」



2006年6月20日(火)
「というわけで、昨日は日記をつけるのを忘れた」
「今日も忘れかけてましたよね」
「いやあ、普通に出勤して普通に勤務して普通に退勤しただけだったから……」



2006年6月19日(月)
 今日の出来事:日記をつけるのを忘れた



2006年6月18日(日)
「朝飯を食べたら眠くなって昼まで寝てしまった」
「お昼まで寝ちゃうのとどっちがダメっぽいですかね?」
「朝飯のカロリーを消化してない分、今日のパターンの方が太りやすいよね」



2006年6月17日(土)
「 『ARAHABAKI』第八章をアップしました」
「お疲れ様です。けっこう久しぶりの更新ですね」
「しかも今回もエロは無しという……うーん」



2006年6月16日(金)
「夜中にお腹が空く……」



2006年6月15日(木)
「いよいよ本格的に梅雨っぽくなってきたね」
「ですねー」
「まあ、もともとあまり外出とかしないからいいけどさ」
「でも、秋葉原でお買い物するときとかタイヘンじゃないですか?」
「それもそーだな」



2006年6月14日(水)
 本日、小説のつづきをアップしたかったのですが無理でした。すんません。



2006年6月13日(火)
「うう、また口内炎ができてる……」
「最近、食事が不規則だったんじゃないですか?」
「確かに、野菜が足りなかったかもなあ……。しかし、人間の体って本当に不便だな。ビタミンとかホルモンの調節つまみとかあればいいのに」



2006年6月12日(月)
 WCの対オーストラリア戦を視聴。終了間際に1−2で逆転されたとき、父親がテレビを消した。
「何で消すのさ。まだ終わってないじゃん」
「いや、もうこれで日本の負けだ。俺はもう寝る」
「僕は最後まで見ますよ。何が起こるかわからないし」
 ……父さん、あなたは正し過ぎました。



2006年6月11日(日)
「昼近くに起きたのは昨日と同じだったけどTRPGをやったり自作カードゲームのテストプレイをした分だけ昨日よりは有意義だったな」
「よかったですね」



2006年6月10日(土)
「昼近くに起きて昔読んだ本を読み返すなどしてダラダラしてるうちに夜になる、という典型的な土曜日のパターン」
「もっと有意義な過し方はなかったんですか?」
「いやでも、休養は大事だよ」



2006年6月9日(金)
「ついつい綺羅光せんせーのエロ小説を3冊も買ってしまった……」



2006年6月8日(木)
「この“USB自爆ボタン”、ちょっとホスィ」
「いったい何に使うんですか?」
「そりゃあ、正義の味方にやられそうになった時に死なばもろともーって感じで……」



2006年6月7日(水)
「普通のカレーもおいしいけどスープカレーもおいしいなあ」
「カレースープじゃなくてスープカレーなんですね」
「うん、まあ、カレーライスとライスカレーの件もあることだし、カレースープでもいいような気もするけど……」



2006年6月6日(火)
PRIDEはこれからどうなっちゃうんだろう?
「さあ……」



2006年6月5日(月)
「ようやく新マシンにデータの移行を完了させたよー」
「あれ? まだ名前決まってないんですか?」
「うん……どうしようかなあ……特徴のないマシンなんだよなあ……」



2006年6月4日(日)
「というわけで今日はPRIDE武士道をTV観戦しましたー。なかなか好勝負が多くて面白かったなあ」
「それは何よりでしたね」
「日本人選手もけっこう頑張ってたしね。判定の試合も多かったけど、その結果も納得いくものばかりだったし」
「なるほど」
「そういう意味で、つい昨日のK−1と比較しちゃうんだけど……でも、やっぱ、格闘技のジャッジって難しいんだろうなあ」
「悪意はなくとも、どうしてもいろいろな予断が絡んじゃうでしょうからねー」



2006年6月3日(土)
「今日のK−1韓国大会は、なんかいろいろモヤモヤした感じの興行だったなあ」
「また、判定の件でいろいろ意見が出てるみたいですね」
「うん。何となく、ジャッジの人が読まなくてもいい空気を読んじゃったような気がする」



2006年6月2日(金)
「ひさびさにマック行ったらトマトグリルチキンサンドなんてものが売ってたんで試してみた」
「どうでした?」
「まあ、そこそこ美味しかったなあ。なんだかマックでハンバーガー食べてるって感じじゃなかったけど」
「……挟まってるのがハンバーグでないんですから、ハンバーガー食べてる気分にはならないと思いますけど」
「そりゃそうだけど……って、ああ、だから名前が“サンド”なのか!」
「今ごろ気が付いたんですか?」



2006年6月1日(木)
「十一さまからの頂きものをアップいたしました!」
「どうもありがとうございました〜♪」



過去の日記

MENU