白 狼 伝



あとがき



 えー、すでに日記などで白状している通り、このお話、書き上げたのはだいぶ昔の話だったりします。
 読み返してみると、何かいろいろストーリーを詰め込みすぎだなあ、なんて思うんですが、そういう点は今も変わってなかったりします。人間、なかなか進歩しないもんです(汗)。
 性に目覚める前の少年少女が主人公で、実用性は皆無。キスシーンすら無いという本サイトの趣旨とはかなり外れた代物ではありますが、ともあれ、もし楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
 今後も何かの機会に全年齢向けのお話を書くかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。
 ではでは。



目次へ