あとがき



 『ミミコちゃん血風録』完結でございます♪
 書いてる途中、マジでストーリーが破綻してきて、一人完結を危ぶんでいたんですが……どうにか終わりまで行けました。所々、展開に無理がありますが、ンなとこはすっ飛ばしてエロ・シーンを堪能下さいませ。

 で、例によって最初にモトネタばらしをすれば、それはもう、『マリオネット・カンパニー』につきます。それも「1」。何人もの女のコをよりどりみどりなんて「2」は邪道です。
 メイド服のグラフィックは「2」の方が好きなんですけどね。
 しっかし、なんでオレの萌えゲーって、マイナーなのばっかなんだろう……?

 今回も、思いきりワガママに書かせていただきました。
 しっかし、「ネコミミ+メイド+アンドロイド+天然ボケ+巨乳+ロリ」なんて、“正中線四連突き”の愚地克巳もビックリの正中線六連突き、もうすこし遠慮した方がよかったかもしれません。でも、人気投票ではぶっちぎりの一位(ある方の「努力票」の存在も大きいですが)だし、ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たる、6要素どれかはツボにハマってしまった、という方も多かったということでしょうか。
 ちなみに、私は当然、6要素すべてツボであります。ミミコがどっかに売ってたら、内臓売ってでも買いますよ。

 ところで、私が言うのもナニですが、主人公カップルときたら、もう口の中のキャラメルのごとくベタベタの甘々ですな。私は、終始、操クンに感情移入しながら書いていたのでよかったですが(彼の弱いトコ、情けないトコは全て私に通じてます)、「オレはこんなフニャチン野郎じゃねえ!」という硬派な方は、マジで辛かったんじゃないでしょうか? ちょっと心配です。

 さすがにこれだけ甘い関係を書くと、とりあえずラブラブ系はお腹いっぱいなので、次はSM行きます。ま、私が書くとSMもヌルくてアマいものになってしまうんですが……。
 




もくじへ