《オープニング・テーマ》
『飛びこえてミルキー・ウェイ』

作曲:ようてん様/作詞:巽ヒロヲ

(IE5.0以降での再生を確認しています/再生にはWindowsのMediaPlayerが必要です)


すごい速さですれちがう
誰も止められない Wandering Heart

銀河の広さを尋ねたあたしに
あなたは笑って答えない
直径10万光年だって
愛があるなら越えられるのに

胸の大きさ訊いたあなたに
あたしは怒って答えない
ブラのカップがいくつだろうが
愛があるならカンケイないでしょ

誰もいない校舎の屋上
忍び込んで星を眺める
こぼれてきそうな天の河
星座の Story 憶えてるくせに
あたしの Birthday 見事に忘れてた
いつかココロの軌道が重なる
信じてるのってあたしだけ?

飛びこえて飛びこえて
あたしは行くの星の彼方へ
すごい速さですれちがう
誰も止められない Wandering Heart

つかまえてつかまえて
あなたの息を感じたいのに
光の速さで求め合う
二人重なっていく Wandering Heart