アマイクスリ



あとがき



 『アマイクスリ』、完結いたしました。
 このお話、実は、当初はもっとストーリー的なところを膨らませるつもりだったんですよ。薬で体を強化した毒原が怪しげな拳法で悪漢どもを薙ぎ倒すとか……まあ、そうしなくて正解だったような気がしますが。
 てなわけで、内容的には非常に気楽に書けたんですが、体調不良とかそのほかの用事とかが重なって、最後の方は定期的なアップができませんでした(汗)。エロ妄想とともに体の方も着実にオッサン化しておりますね。
 なお、本作品は絢華のニプルファックのシーンを書きたくて書き始めたのですが、やはり、あの行為のインパクトはマンガやイラストの方が伝わりやすいような気もします。もっと精進して、文章でも読者様を「おおう!」と唸らせることができるようになりたいです。
 ニプルファックはともかく、読者様におかれましては、1つでも気に入ったエロシーンがあればと思います。




目次へ

メニューへ