MENU

Diary
クニ子の日記




2015年4月29日(水)
「ここ数日、妙に暑くなってきたなあ」
「そうですね。エアコンつけたくなっちゃいますね」
「つけないよ。それどころか、部屋の隅にはまだしまってないファンヒーターがあるくらいだ」
「片付けましょうよ」
「そうすべきだと思うけど、また急に寒くなるんじゃないかという不安感が……」
「さすがにそれはもう無いと思いますよ」



2015年4月20日(月)
「何だか最近、天気が悪いなあ」
「この前は雹とか振りましたよね」
「子供のことは雹とか竜巻とか伝説上の存在だと思ってたのになあ」
「やっぱり地球温暖化の影響なんでしょうか」
「そもそも地球が本当に温暖化しているのかどうかもよく分からないから保留かな。ただ、オレが子供だったころに比べて写真や動画を手軽に撮影できるような世の中になったおかげで、極端な気象現象を画面越しに見ることができるようになっただけな気もする」
「でも、雷は多くなってません?」
「そうかもしんないけど、PCに依存し過ぎてて落雷に敏感になり過ぎてるだけなような気もする」



2015年4月11日(土)
「昨夜の夜中にお腹空いてカップラーメン食べたら、朝、胸やけで目が覚めた」
「どうかと思いますよ、そういうの」
「でもまあ、早起きできたから結果オーライかな」
「ポジティブシンキングが過ぎます」



2015年4月6日(月)
「“即ハボ”って言葉があるけどさあ」
「あ、これセクハラな話ですね」
「自分は“即ハラませてボテ腹に(する)”の略だと思ってたけど、“即ハメボンバー”の略なのな」
「いきなり妊娠させるぞって、ちょっと過程をすっ飛ばし過ぎですよ」
「いやでもボンバーって何だよ」
「ちょっとプロレスの技の名前っぽいですね」
「だいしゅきホールドとか種付けプレス的な感じだね」



2015年4月3日(金)
『おしらせ』を更新しました!」
「ご主人様がテキストを担当されたえっちなゲームに関するお報せですね」
「そう。このほどバナーの配布があったんで……にしても、次々と公開されるサンプルCGがどれもエロくてますます期待が高まる!」
「ご主人様、ユーザー目線になってますよ」


過去の日記

MENU