MENU

Diary
クニ子の日記




2015年2月28日(土)
「冬物の服買ってきた」
「どうしてこのタイミングでなんですか」
「そりゃもちろん値引きされてるからだよ。それにまだ寒い日は続きそうだし」
「でも、この時期に売れ残ってるものって、デザインが微妙だったりするんじゃないんですか?」
「それはオレがその服を買わない理由にはならない」
「何ですかそのドヤ顔は」



2015年2月19日(木)
「“雌伏”を“雌犬”って空目した」
「まあ、人偏があるかないかの違いだけですもんね」



2015年2月9日(月)
「BDレコーダー買ったんだけど、前のDVDプレイヤーと比べるとずいぶん小さいな」
「奥行きが特にそうですね」
「まあ、ラックの場所を取らないのは何よりだけど。というわけで、さっそく“おまかせ録画”機能を使って何も考えずにアニメって設定したら、ものすごい量のアニメが録画されてた」
「いろいろなアニメが再放送されてましたねー」
「あわてて新番組のアニメだけを録画するように設定したけど、要らない予約を消去するだけで15分くらいかかっちゃったなあ」



2015年2月3日(火)
「DVDレコーダーが壊れた……」
「え? アニメの録画とかダメになっちゃったんですか?」
「いや、壊れたのはDVDのドライブだから、録画の方は何とか。ただ、ダビングできなくなったのが痛いなあ」
「レンズクリーナーとか試してみました?」
「やってみたけど、レンズクリーナー自体を認識してくれない感じだった。パソコンだったらドライブ交換するだけで済むのになあ……。しょうがないからBDレコーダーをポチったよ」



過去の日記

MENU