MENU

Diary
クニ子の日記




2015年1月28日(水)
「好きなアニメのアンチスレを見るという苦行」
「どーしてそんなことするんですか?」
「恐いもの見たさと……あと、多角的な視点を身に付けるため?」
「いや、こっちに訊かれても」



2015年1月25日(日)
「一応視聴を続けてる『Gレコ』だけど、話について行けている自信がまるで無い」
「ネットでは、何度か見直すと分かってくるって感想もあるみたいですけど?」
「正直そこまでは……。ニコニコ動画とかで最新話無料とかやってくれれば視るけどさ」
「あ、そういう二度視はしてるんですね」
「『シンデレラガールズ』とか『夜ノヤッターマン』はそういうふうに視てるよ。二度目はコメント付きの方が楽しい感じがするし」
「そういうもんですか」
「うん。話を戻すと、何かもう、『Gレコ』については『∀』が面白かったっていう思い出だけを頼りに視ている感じだな。でも、オレ、ロランみたいな主人公は好きだけどベルリくんにはあんまり魅力感じないんだよなー。ラライアちゃんは可愛いと思うけどね」



2015年1月20日(火)
「iPhoneにkindleアプリをダウンロードして、その勢いでiTunes Storeで電子書籍を買ったんだけど、よく考えたらこれってkindleじゃなくてiBooksで読むやつだよな……」
「よく考えなくてもそうですよ」
「まあ、iBooksで試しに読んでみても特に読みにくいってことはなかったからいいんだけど……でも、kindle版の方がほんのちょっと安かったんで、ちょっと悔しい」



2015年1月15日(木)
「電子レンジで皿を温めてたら割れた」
「今年最初の日記がそれですか……何か去年に引き続いてトラブル多いですね」
「皿に何ものせずに加熱したのがまずかったのかなあ」
「何でそんなことしたんですか?」
「いや、ベーコンエッグ作ってたんだけど、皿が冷たいとすぐ冷めちゃうでしょ? だから温めておこうと思って……」



過去の日記

MENU