MENU

Diary
クニ子の日記




2013年10月14日(月)
「台風が近づいてる……」
「26号ですね。結構勢力が強いみたいですけど……何か今年、多い感じがしますね」
「昔は、台風ってちょっとわくわくしたけど、今はただ“面倒なことにならなければいいなあ”って思うだけだなあ」
「面倒って、具体的には?」
「出勤や外出に影響が出なければいいなあ、と」
「フツーですね」
「普通だよ。前に、台風のせいで、久々にいっしょにTRPGしようって言ってた友達が外出できなくなったりしたし、平日でも休日でも困るなあ」



2013年10月6日(日)
「BAD様のサイト、『BAD TASTE X』にリンクを張らせていただきました」
「今後ともよろしくお願いいたします!」



2013年10月5日(土)
「この年になって初めてガリガリ君たべたんだけど、予想外に美味くてびっくり」
「初めてだったんですか? そっちの方が驚きですけど」
「いや、パッケージのあの男の子の絵がちょっと苦手でね……」
「ヘンテコな理由ですねえ」
「知らないかもしれないけど、昔はもっと、こう、何というかスゴイ絵だったんだぞ。せめてガリ子ちゃんくらい可愛く描けばいいのに……」
「女の子の顔のことをそんなふうに言うのは感心しませんね」
「あと、クリームっぽくないアイスに対する偏見もあったんだけど、でも、食べてみると爽やかな感じで美味かった。やっぱ梨の味が最高だな」
「流行ったの、だいぶ前ですよね?」
「なぜか、オレ、流行がひと段落した後にはまるタイプなんだよ」



過去の日記

MENU