MENU

Diary
クニ子の日記




2013年5月16日(木)
「風邪が治ったんだか治ってないんだかよく分からない状態が続いている」
「まあ、それは、つまり治ってないんでしょうねえ」
「年取ると風邪の治りが遅くなるって本当だったんだなあ。元々不健康だったから“これ以上不健康になるもんか”って思ってたけど、下には下があるもんだ」
「感心してないで運動とかして体力つけるとか……」
「やだよ、めんどくさい。……あー、でも、アニメでも観ながらルームランナーやフィットネスバイクするんだったらギリギリ耐えられるかな」
「じゃあ、そうすべきでは」
「うーん、しかし、わざわざ金出して機械買うのはバカバカしいなあ」



過去の日記

MENU