MENU

Diary
クニ子の日記




2013年3月24日(日)
「昨日、ベルトを買ったら、長さの調整をする必要がなかったんだよね」
「それだけ、お腹が出てきたということですか……元からじゃありませんでしたっけ?」
「い、いや、それでも、昔はベルトの長さの調節が必ず必要だったんだよ。なのに、今回は調整必要なしで、しかも一番内側の穴よりもひとつ外側の穴を使うとちょうどいい、って感じで……」
「気を付けないと、普通のベルトを買ったら使えなかった、ってことになっちゃいそうですね」
「マジでその可能性が出てきたなあ……」



2013年3月16日(土)
『Alice02』アップしました」
「お疲れ様です」「



2013年3月12日(火)
「何かいろいろ忙しくてぜんぜん日記書けんかった」
「前々から思ってたんですけど、これって、そんなに時間かかるもんなんですか?」
「時間て言うか、精神的な助走みたいなものが必要なんだよねー。そういうエネルギーが残ってないとつらいかも。それに、ホラ、もうトシだし」
「ははあ」
「……ちょっと否定してほしかったなあ。あ、あと、ここんとこ、思い出して日記に書きたくないようなことばっかだったってのもある」
「何があったんです?」
「いや普通に仕事が思うように進まなかっただけなんだけどね」



過去の日記

MENU