MENU

Diary
クニ子の日記




2012年12月7日(金)
『Alice00』アップしました」
「うわー、何だか久しぶりですねえ」
「うん、まあ、お待ちくださっていた方には本当にお待たせいたしましたとしか言えないんだけど」
「最後に更新してから1年以上経ってますよ」
「それは本人がよく分かってるってば。まあ、それがヘンテコなプレッシャーになっちゃうと書けるものも書けないと思って、あえて意識しないようにしていたんだけどね」
「物は言いようですねえ」
「というわけなので、今後は定期更新に努めますとかそういうことは敢えてこの場でも言わないんで、キミもそういう話題を振ってこないように」
「どんだけヘタレなんですか」



過去の日記

MENU