MENU

Diary
クニ子の日記




2012年8月12日(日)
「今日、コミケ3日目でしたけどどーでした?」
「いや、行かなかった」
「え"っ!?」
「そんなにビックリすんなよ」
「しますよ。だって、ずーっと行ってたじゃないですか。体壊しちゃったんですか? 夏バテとか」
「そういうわけじゃないけど……でも、まあ、体力の低下を実感してるってのはあるなあ。あと、いろいろ忙しいのもあるけど、昔は忙しくても行ってたしね」
「って言うか、生活の65%くらいは年2回のコミケのための準備でしたよね?」
「何だその微妙かつもしかしたらそうかもと思えるような数字は。って言うか、それほどでもなかったぞ。6.5%くらいだったろ」
「そんなもんですかねえ」
「まあ、とにかく、同人ショップや通販もあるし、わざわざ体力奪われに行かなくてもいいだろ、って思ってたんだけど……やっぱ振り返ってみると寂しいなあ」
「じゃあ、冬は行くんですか?」
「分からない。でも、もう始発で行列とかはしないだろうな~」



過去の日記

MENU