MENU

Diary
クニ子の日記




2012年5月28日(月)
『ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~』発売しました!」
「よろしくお願いいたします~! ……って、ご主人様、発売日は3日前じゃないですか」
「面目ない。ちょっとここのところマジで忙しくて……」
「で、ようやく落ち着いたと」
「いや、実は、まだぜんぜん落ち着いてはいないんだけど、日記を書く時間くらいは捻出できるようになったわけ」
「何だか先は長そうですねー」



2012年5月6日(日)
おしらせ更新しました~」
「お疲れ様です。それはそれとして、GW終わっちゃいましたねえ」
「終わってみるとあっという間だったね。まあ、その間も出勤とかしてたんだけど」
「何だかまだ忙しいみたいですね」
「年度が変わってから、まあその、いろいろとあってねー」



2012年5月1日(火)
「OS再インストールした」
「え? えっと……この前、マザーボード取り替えた時、してなかったんですか?」
「うん。普通はするもんだって友達に叱られた」
「どうしてまた」
「いや、だって、OS再インストールすると、他のアプリとかもいろいろ移行しなくちゃいけないじゃん。それが面倒で。それに、一点を除いて普通に動いていたし」
「でも、結局は再インストールしたんですね」
「うん。一点ていうのが、プリントアウトがとにかくむちゃくちゃ遅くてね。プリンタのドライバとか入れ直してもちっとも改善しないから、結局、OS再インストールに踏み切った」
「手間を考えると、新しいパソコンを買った方がよかったような気がしますね」
「うん、まあ、そうかもなんだけど、やっぱ新品は高いからねえ。安いのもあるにはあるけど、どうもスペック的に満足できなくて」
「でも、ご主人様って、3Dゲームとかしているわけでもないし、特に性能のいいパソコンでなくてもいいんじゃないですか?」
「確かにそうだけど、起動だけは早くないとヤなんだよ」
「はあ……」



過去の日記

MENU