MENU

Diary
クニ子の日記




2011年4月23日(土)
「“滑腔砲”の“腔”の字が別の字に見えて仕方がない件について」
「いや、まあ、その……どの字に見えているのかは聞きませんけど」
「“滑”って字がまた何とも悩ましいというかけしからん感じだよね」



2011年4月5日(火)
「小学生のころは、ぜんぜん時計とか気にしない生活をしてたなー」
「まあ、小さいうちは誰でもそうなんじゃないですか?」
「腕時計を買ってもらえるまではねー。んでもって、刑事ドラマとかで、登場人物が何時何分に何をしていた、とかきちんと証言してるのを見て、すごい違和感があったな。そんなに細かく覚えられないだろ、って」
「今は、だいじょうぶなんですよね?」
「んー、刑事に質問されるような経験、今までなかったし」
「いや、そういうことじゃなくてですね……」



2011年4月3日(日)
「4月だってのに、なんだか寒くない?」
「うーん、毎年こんなだったような気もしますけど……」
「でも、5月のGWとか、妙に暑い日があったりもするし、その後はすぐ梅雨だし……穏やかな春の日って妙に少ないような気がする」
「真冬は、もっとシャレにならないくらい寒かったはずですよ」
「いや、まあ、そんなこと言われてもねえ」



過去の日記

MENU