awakening


あとがき



 ここまでいらっしゃったということは、最後までおつきあいいただいたということでしょうか? だとしたら、ありがたいことでございます。

 さて、この未熟なエロ小説ですが、「Selen」なるソフトメーカーでお出しになってる調教SLG『DEEP』の影響を多分に受けております。個人的に、このお話は『DEEP』の続編のつもりで書いたのですが、それでは訳が分からなくなるので、細部を変更して、独立した物語の形式にいたしました。
 『DEEP』をプレイしたことのある方でしたらピンときたかもしれませんが、由奈のモデルは、『DEEP』の「松本麻奈」です。なぜか私、何度やり直しても彼女の攻略エンディングになってしまうんですね。ロリ顔に巨乳という単純なコンボであえなく撃沈。分かりやすい男です。

 『DEEP』は、調教SLGとしてはかなり完成度の高い作品でした。惜しむらくは、グラフィックが原画の魅力を100%出しきれてないような気がいたしましたが……それでも、調教SLGを愛する同志の方には、充分お勧めできる逸品です。

 現在、この「Master-Slave/awakening」の前のお話に当たる「beginning」を更新中です。もはや『DEEP』とは全然関係ないストーリーになってますが、これはこれでアリかと思っております。

 拙作が皆さんの股間に少しでも貢献できたら、これに勝る幸せはありません。って、そんな人生は少し考え直した方がいいかも、と反省しつつ、この駄文を閉じたいと思います。



目次へ